ギョンスただいま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
自分探しの旅から帰ってきました。
会いたかったよ♡
あぁなんてRSKGなんでしょう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
朝起きてすぐこのかっこよさだなんて♡本当にかっこよくない時がないんだから❤おっとけ❤

こんなふうに、

TKGに『かわいいぃぃぃー♡』、

RSKGに『かっこいいぃぃぃー♡』って、当たり前のことを書いているだけのなんの個性もないこのブログがクソ以下に思えて、自分探しの旅に出ていました。


自分探しの旅だなんて言うとかっこいいけど、

ひたすら無料で読めるマンガを読みあさって現実逃避していました。

何日かブログを書かない生活をしているうちに、

もうこのまま1人でギョンスを愛でる生活に戻ろうかなぁ…って考えたりしていたけど、

無料で読めるマンガがなくなってしまった(´-д-`)

マンガ見ても全然ときめかないし。続き気にならないし。

結局こんなことして遊んじゃうし。

で、先週のあみだのギョンスを見ていたら、やっぱりふつふつとギョンスのかわいさ、かっこよさを記録しておきたい病が顔を出してきて・・・。まだ病気は治っていないみたい。

結局新しい自分をみつけることはできていないからなんの変わりもなくて、

当たり前のことを書いてるだけのブログのままですが帰ってきましたごめんなさい。

死ぬほど暇でしょうがないっていう方がおつきあいしてくださったらうれしいです。

時々やってくるこのネガティブウェーブ、なんなのかな。いやだいやだ。




あ、今日のブログの題名がすこぶる長くなったのでDAIGO語で書いてみたけどわかりますか?

TKG=たまごかけごはん、じゃないよ笑

にかくわいいョンス♡です。


立ってるだけでかわいい♡keがなくてツルツル♡ 

そんなところまで私好みのギョンスでありがとう♡

毛っていう漢字が苦手wwwなんか恥ずかしくて

瓶が立つかどうかはどうでもいいの。ギョンスの足がやっぱりナムジャの足でドキドキ( › ·̮ ‹ )♡ギュンとする♡

相変わらず抱かれがちなギョンスかわいい( *´艸`)グフフ

かわいから抱きたくなるんだよねーシウちゃん。


この一人だけ静止画みたいに動かないギョンスも好き❤️大好きーーー❤️



あみだで1番高額なごはんが食べられることになったギョンス♡かわいいぃぃぃぃえーんえーんえーんギョンスが笑ってるあぁ幸せ♡

カーレースで2位になってもここまで嬉しそうじゃなかったのにごはんがかかればこのお喜び様(*´ `*)

ぷぷぷ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ナイス編集!



このかわいさは驚愕えーん本人が意図してないかわいさだからたまらないーーー♡

存在そのものが愛嬌ドギョンスぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




内面は漢なのにねーーーデレデレ


出た出たデレデレこんな顔、メンバーにしか見せない貴重な顔だろうなー♡


そしてこれなデレデレ


スクショ失敗してるけど笑、画面切り替わったらメガネ外したRSKGが現れてドキッとしたー( › ·̮ ‹ )♡

あ、RSKG=長類っこいいョンス♡です。

⬇️これもRSKG〜〜〜えーんえーんえーん

このギョンスのほっぺにプニッと触れてる親指は私だからねーー( › ·̮ ‹ )♡ギョンスの親指になっててよかったー♡やっぱり親指が勝ち組ー♡

やわらかそー♡

ちょっと前にこの写真を見た時には人差し指をayaちゃんに譲ったことを後悔してヤキモチ焼いたけど、やっぱり親指でもよかった♡(みなさまなんの話かわかるかしら笑)


EXOくんたちみんなそれぞれかわいくてやっぱりEXOを好きになってよかったー♡




このすてきな姿を残しておきたい気持ちで復活できたよ(*´ `*)あみだありがとう♡


話は変わって。

このRSKGが載ってる雑誌『Singles』は買ったけど、

この韓流ぴあは買わないからみなさん買ってください。ギョンスが喜びます。


 朗君様話はまだNGなんでチーン読みたくないの。

 でも見れる人は見てあげてくださいね、ギョンスが見てね♡って言ってるから。私見ないけど。



あー無理無理ショック


最後!

EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” 2019 –Special Edition-開催決定!

最初、『えぇー!?EXOはー!?ギョンスはー!?』って一瞬思ったけど、

CBXのマジカルサーカスコンは今まででいちばん楽しくて、3人の愛に包まれて幸せいっぱいになって、

ギョンス?誰それかっこいいの?私シウペンかごめですけど?ってなるところだったコンサートだからうれしー♡♡♡

EXOコンなくてなんの楽しみもない生活だったけど生きる楽しみができたー♡

私の同僚でコンサート仲間であるベクペンあゆみちゃんもうれしそうだし、シウペンチングも生き返ったし、よかったよかったーーー(*´˘`*)♡

また会えるのうれしいよCBX〜♡

オープニング、大きい方のCがCBXでーす!って出てこないかなー♡

小さい方のCがまたプンスカ怒ってるかわいいところが見たいなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


そんな大きい方のCの使い方かわいそうか笑

ギョンス見に来たらいいのになーーー♡←やっぱりそうなる

そんな淡い期待をしながらドペンの私も申し込んじゃいますけどお許しくださいね♡

CBXに会いたい方がみんな会いに行けますように☆

4月が楽しみーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ギョンスまた浮気するけどごめんねー♡あいしてるよーウインク



写真お借りしました。ありがとうございました。