あんにょん(*´˘`*)


ギョンス♡SMTサンティアゴの公演お疲れ様~♡

とってもかっこいいEXOくんたち、ギョンスのステージが見られてすごく幸せだったよ〜❤

大好きなベクド♡
かわいいかわいいちっさい方の3人♡
SMTではEXOで固まっててよー真顔
ヨジャと手繋いでお辞儀なんてしなくていいの真顔
写真載せないけど見たわよ私( ー̀εー́ )ぶー

衣装もパリッと赤がかっこよかったー❤️
赤が似合うーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
でも黒も似合うーーー(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン
これは2日目⬇️背中側は白だったね♡

これは1日目⬇️かっこいいぃぃぃ❤
んーー‼️‼️‼️
なんだこの衣装、超セクシーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
ギョンスの禁断の胸部の肌がチラリしてるーポーン
さすがにこの衣装では白Tシャツインさせてもらえなかったのーー?(//∇//)
いっつも絶対ガードなのにー!
ギョンスの厚い胸筋にドキドキが止まらぬよーーーえーん
見えてはいけないものの存在にドキドキするぅぅぅーーー(*//艸//)♡
これくらいの露出でも私にかかればイクラを身ごもっちゃうんだから刺激しないでーーーえーんえーんえーん


やっぱりステージで歌って踊ってるギョンスが1番好きーーー❤️❤️❤️

ねー・・・それはそうとギョンスぐすん私たち今度いつ会えるの?
ラブショットでカムバしたら、次はそのアルバムを引き下げてのツアーが始まる♡日程が発表される♡ってずっと待ってるのに、2月にありそうって噂されてたソウルコンが延期になったって聞いて愕然としたよぐすん
日韓関係がトラブってるからかなって思おうとしてたけど、でも日本に来てるグループはいくつもあるし、なんでこんなに発表されないのかがわからないよショボーン
そろそろギョンスに会わせろ一揆を起こしてもいいですか??真顔
ギョンスに会いたいだけなのに、それだけのことがこんなに難しいなんてやっぱりオタクの恋愛って忍耐が必要なんだねー笑い泣き
もうそろそろおでこに『忍』って浮かび上がってきそうだよ。
この状況、なんでなんだろうねーーー( Ĭ ^ Ĭ )



はい。言ってもどうにもならない愚痴はこれくらいにしておいて、今日もやります!かごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018✨
意外とネタがあるもので、もうちょっとお付き合いくださいな♡
今回は、サンティアゴ公演のギョンスの衣装がステキだったので、『衣装着こなし』部門にしようと思いまーす(*´˘`*)
ギョンスのステージ衣装に限定してノミネート写真を選びますね♡みなさんはどの衣装を着ているギョンスがお好きですかなウインク
ギョンスはなんでも着こなしちゃうから選ぶのが大変だよ♡


ノミネートドギョンス①
スタジャン坊主ンスーーー٩(ˊωˋ*)وこのスタジャンコーデは野球部に見えなくてかっこよかったーーー♡これは坊主だからよけいに似合ってる気がするー♡

ノミネートドギョンス②
赤が似合うンスーー( › ·̮ ‹ )♡ギョンスが私服でなかなか着ない色だからこそステージでは積極的に着せてほしい!サンタより似合うんだから!

ノミネートドギョンス③
王子様ギョンスンスーーー♡
あれ、ンスはいらないか( ˊ艸ˋ)笑  なんでもかんでもンスが使えるもんだからついニヤニヤこういう衣装、気品あるギョンスにぴったりでうっとり♡
ホワイトとブラックとシルバー最高❤


ノミネートドギョンス④
レッド王子もステキングー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤️いっつもこういう衣装を着てたらいいのに!かっこいいぃぃ♡
イジリーギョンス(前髪内巻き)でも着こなしてたんだからたいしたもんだ笑


ノミネートドギョンス⑤
ブラック王子ー♡ギョンスといえば安定の黒!すごくかっこいいしお腰のジャラジャラがアクセントでステキー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


ノミネートドギョンス⑥
白王子ーーー❤️汚れなきオールホワイトが純真無垢なギョンスにぴったり♡新郎みたいでドキドキしちゃうーーー(*//艸//)♡


ノミネートドギョンス⑦
個性的なグローブがオシャレ♡ギョンスって衣装も冒険をしないし、アクセサリーもつけてもらえないことが多いから、このグローブ見た時、やっとギョンスにも手をかけてくれたのね衣装さん!ってうれしかった思い出の衣装✨


ノミネートドギョンス⑧
スリーピーススーツのジャケット着てないベスト姿の方が私は好きー♡なんかおぼっちゃんみたいでかわいい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



ノミネートドギョンス⑨
ギョンスにしてはちょっとチャラい柄物衣装もよくお似合いですーーデレデレ黒だからいいんだろうなー♡パステルカラーもかわいいし♡ほんとになんでも似合うんだから♡


ノミネートドギョンス⑩

この衣装は秋っぽくシックでオシャレえーんこんな私服着てるギョンスとデートしたい❤️


ノミネートドギョンス⑪
こういうTシャツにジャケットっていうスタイルが実は1番好きかもしれない。ヘアスタイルも含めてかっこいいぃぃ❤️オッパーーー(∩˃o˂∩)♡


ノミネートドギョンス⑫
ちょっと物足りないくらいシンプルな衣装も今の年齢の今のギョンスに似合っててすごーくステキ♡


ノミネートドギョンス⑬
究極はこれよね♡よけいな飾りは必要ない、白T+ジーンズのギョンス照れポイントはギョンスの秘儀、白T2枚重ね✨ステージ衣装にもオレ流が炸裂してるギョンスが大好きー❤️


ノミネートドギョンス⑭
『TEMPO』『LOVE SHOT』でカムバしてTV出演の時の衣装もステキなのが多いんだけど、TVだから写真が少なくて💦この衣装も赤。私は赤を着てるギョンスが好きらしい(*´ω’*)ポッ手のところも凝ってるし♡


ノミネートドギョンス⑮
これもステージ衣装を着てるギョンスだからノミネート♡フォーマル似合うなー❤️デレデレしちゃう♡



ホントはまだノミネートしたい衣装があるけど、TV出演の時はマスターニムが活躍できないからあんまり写真で残ってなくてぶー
写真じゃないからノミネートできないけど、衣装がステキだからGIFで紹介♡
オリンピック閉会式ステージでのグッチなギョンス♡ハイブランドももちろん着こなしてるー( › ·̮ ‹ )♡

やっと見つけた年末のパープル別珍スーツのギョンスかっこいぃぃぃぃぃ( *˘ ³˘)♡♡♡

革ジャンギョンスも当然かっこいいし♡ 

この革ジャンを脱いだ時のギョンスがすごーくかわいいんだった♡萌え袖ギューっがかわいすぎるよ✨


実は1番好きなのはこのパイロットスーツ衣装かもしれないえーんこれが写真で残っていたら間違いなくノミネートしたし、グランプリだった♡

あぁぁぁ♡ヘアスタイルも含めてやっぱりこの衣装がすごく好きーーー(*´Д`)♡このスーツ、これからあるツアーでも着てくれたらいいのにーーえーん好きすぎる!





はい♡それでは、発表します✨

かごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018、『ステージ衣装着こなし』部門のグランプリに選ばれたのはっ( › ·̮ ‹ )♡


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!


ノミネートドギョンス③番!!!


正統派王子ンスンス衣装を着こなしているこのギョンスですーーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

こういう王子様衣装でもパンツに縦ラインがあってどこかスポーティーな衣装があったりするけど、この正統派で気品ある王子様衣装がステージのドキドキ感をさらにアップさせてくれてすっごく好きです♡

ギョンスのイケメン度をこの衣装がさらに引き立ててくれてるし❤️


ギョンスの衣装に関しては、ほかのメンバーより地味目なことが多いし、それがギョンスっぽくていいんだけど、『ちょっと衣装さん!うちのギョンスにももうちょっと力入れてちょうだい!』って思うこともあるからこれから始まるだろうツアーの衣装、うちのギョンスもしっかり気合い入れてちょうだいね!

ギョンス、ちゃんと着こなすから( ´∀`)b

なんかいつからかEXOのスタイリストさんが変わったって何かで見たんだけど、そうだからなのか最近のEXOくんたちの衣装すごく好きです❤


今回はまた審査員特別賞があります✨すごく悩んだから!

審査員特別賞は


やっぱりTシャツ重ね着ギョンスです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そういうところが大大大大好きなんだもん❤

さらんへーーー«٩(*´꒳`*)۶»



ではでは、ギョンス♡

かっこいい衣装でステキなステージをありがとう❤

今日から始まる『あみだの旅』楽しみにしてるよーラブ




写真お借りしました。ありがとうございました。