あんにょん(*´˘`*)♡


6日間の完全オフが終わって

今度は『アンダードッグ』の番宣に忙しいギョンス💦

さすがにムンチの顔思い出した?ギョンス笑
いやしかしお休みの6日間、ギョンスの姿はパパラッチされなかったねー(私が知る限り💦されてた?)
さすが雲隠れがお得意のドギョンスくん( -᷅ ·̫ -᷄ )それでいいのよー♡
休み中のことはなんにも知りたくなーい!
リフレッシュできたんだね、お顔がツヤツヤー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
くー(⸝⸝›_‹⸝⸝)かわいい♡♡♡
スリーピースがお似合いです(。•̀ᴗ-)و ✧相変わらず丈感がかわいいんだから♡


ヨロブン!

わたくし次に欲しいものを見つけました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 

かんわいいこれがモーレツに欲しいのっ❤

ドギョンスくんをひとつくださいっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

あ、でも今欲しいのはギョンスじゃなくて、本当はギョンスだけどギョンスじゃなくて、
これ❤ムンチのぬいちゃん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤
ギョンスに似て激カワなんだからーーー❤欲しい欲しい♡

これー、非売品なのかなー?むーーー( ー̀εー́ )って思いながら探していたら!こんなTwitter発見!

売ってるっぽいーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ムンチーー♡うちの子におなりーーー♡
翻訳機かけながらなんとか読んでみたんだけど、
どうやらこれ中国製っぽい。いやそんなことはどうでもいい。
クラウドファンディングみたい。やったことないなークラウドファンディング。
しかも日本に発送してくれるのかがわからない。
わからないなら聞いてみようと思って問い合わせのメールをしてみようとしてるんだけど。
Facebookのアカウントでログインしないといけないんだけど最近使ってないからパスワードが思い出せなくてメールができないーショックおっとけーー
問い合わせたいのにーーー( > < )どうしたことか。。。
今一番の課題です!ムンチーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)


それはそうと、これやりました?二字熟語を3つ、みつけてね♡パッと見て目に飛び込んできたやつだよほっこり

私の目に飛び込んできたのはねー。

『眼鏡』『不倫』『離婚』!!!なんてこと!
んもーーー♡絶対にギョンスの仕業ー( ˊ艸ˋ)
眼鏡ンスがその気なら、こっちはいつでも望むところよギョンスぅぅ酔っ払い
あーー、これが現実になったらなぁ♡
『眼鏡』がただの眼鏡野郎だったら意味がないけど、ただの眼鏡野郎には惹かれないから大丈夫か。
眼鏡ンスじゃないと意味がないーーー♡

というわけで、まだまだ続いています、かごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018✨
今日は私が愛してやまない、愛しの『眼鏡ンス部門』にしようと思いまーーす(-⊡ω⊡)♡♡♡
宿舎にいる素の姿が垣間見られる眼鏡ンスが大好きー❤️

ノミネートドギョンス①
王道眼鏡ンス(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱこの写真はずるい!
キレイでかわいい手でマイク両手持ちして、ふわふわセーターで萌え袖で、かわいい犬歯見せちゃって、
私の大好きなうっすら笑いで えーんえーんえーん
好きなところしかない!好きっ❤️


ノミネートドギョンス②
 o。ドキュ―( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )―ン。o ゚♡
その顔はやめてーーー笑い泣きキュン死にしてしまうやろーー笑い泣き
この笑顔はねー、眼鏡ンスだから愛しさが増し増しだと思われるーー( › ·̮ ‹ )♡かわいーー笑い泣き


ノミネートドギョンス③
うつむき眼鏡ンスーーー( *˘ ³˘)♡♡♡
家でね、こうやって眼鏡かけてうつむいて台本読んでるギョンスの正面に座ってずーーーっとギョンスを見つめていたい照れ
私の男は本当にいい男だなー♡これは私だけが見られる姿ー♡幸せ♡って独り占めしたい眼鏡ンス。


ノミネートドギョンス④
私、眼鏡かけてるおぼこいギョンスが大好きみたいで♡
かなり偏った選出でごめんなさいね。
だけどこののび太ンスが空港に現れた時のときめきが忘れられない(∩˃o˂∩)♡
なんつーかわいさなのよ、全てが絶妙なバランス✨ちょっと上目遣いで笑い泣き
愛しすぎるーーえーん


ノミネートドギョンス⑤

この写真も好きなのーーー( TДT)おぼこギョンスが続きすぎてることはわかってるんだけど好きすぎて外せない!!
ピヨって言って欲しい!!(。・ө・。)ピヨって!!お願いピヨって言ってーー笑い泣き


ノミネートドギョンス⑥
この日の高画質ギョンスをずっと待ってたけどついにみかけなかったなぁぐすん
よそ行きの顔じゃないこの表情がなんとも母性本能をくすぐるでしょーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)うーー、かわいいぃぃ♡


ノミネートドギョンス⑦
神経質に眼鏡を直す冷たい眼鏡ンスがお好きな方お待たせしました♡
これはもうキレイすぎる手とのコラボレーションでドキドキがとまらないね♡
このちょっと変態っぽい雰囲気も魅力になっちゃうドギョンスssiさすがです。


ノミネートドギョンス⑧
こちらのお写真は『手まで美しいドギョンス部門』とのダブルノミネートになります♡
眼鏡ンスでスーーンとされるともう絶対服従。
眼鏡直す仕草がこんなにセクシーな人がほかにいたら連れてきてください。絶対にいないから!


ノミネートドギョンス⑨
あなたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き買い物してる間子どもの面倒見てくれてありがとーーー笑い泣き
結婚してもう何年も経つのに未だに後ろ姿にドキドキするなんて幸せすぎるー笑い泣きっていう私を下さい。


ノミネートドギョンス⑩
ここへきてまた王道眼鏡ンス♡
千里の道も王道から。王道に始まり王道に終わる。
王道に勝るものなし。
文句のつけようがないもんね♡


これで終わろうと思ったけどやっぱりこれも。
ノミネートドギョンス⑪
私の中では眼鏡ンスといえばこのギョンスだから✨
なにかと衝撃的だった眼鏡ンス( ˊ艸ˋ)笑
通称高倉ギョンス。風格が高倉健だから。
『100日の朗君様』の読み合わせの時のギョンスで、
あーこのギョンスならジヒョンちゃんに相手にされないわよかった、ありがとうギョンス♡って超安心させてくれたギョンスウインク
ときめくかって言われるとちょっとアレだけどいろんな意味で胸は高鳴ります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



えーーーー( > < )どうしよう、また選べない。
スイングキッズの舞台挨拶で眼鏡ンスが量産されたから豊作すぎてホント無理なんですけど。
ヨロブン選べますか?
これはもうおぼこ眼鏡ンスか、
神経質眼鏡ンスか、好みが分かれるんだろうなぁ。

悩むけど〜、発表します✨
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!

『眼鏡ンス』部門を制したのはっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
④番!!私をめちゃくちゃときめかせてくれた空港眼鏡のび太ンスくんです!!
だってかわいいんだもんーーーえーんえーんえーん
くしゃっと笑う眼鏡ンスも、パパな眼鏡ンスも大好きだけど、
このギョンスを見た時の衝撃、ときめきがやっぱり忘れられない。
このギョンスのことを早くみんなに知らせたくて、
30分の昼休憩中に勢いだけでブログを書き上げたこともしっかり覚えてる。
だからやっぱりこのギョンスだな、私はほっこり



同じ眼鏡ンスでもおぼこいからセクシーまでこなすギョンスの振り幅がたまらないね♡
泣く泣くノミネートから外した写真も載せておきます。
眼鏡ンス、好きだなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
EXOのD.O.じゃなくて、素のドギョンスくんを見せてもらえて本当に幸せだよ、ありがとー♡

動く眼鏡ンスも絶品なのでそれをアップして終わります♡

 

 

 


本当に愛しすぎてたまらないよギョンス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ギョンスのことが好きすぎて、本当にどうしましょう。

困った。。。困ってます私。



写真お借りしました。ありがとうございました。