あにょはせよーーー(*ˊ˘ˋ*)

はい!
今日も元気に、太めのまゆげが超かっこいいドギョンスくんが大好き♡ドギョンスくんさらんへ♡ドギョンスくん溺愛♡♡♡というブログを書いていきますねー٩(ˊᗜˋ*)و
おつきあいよろしくお願いいたしまーす、傷心なので←おい

うそうそ、もう元気です、むしろ元気ですウインク
怒りのパワーで立ち上がりました。
私のペンギン愛を認めてもらうまでは引き下がらないぞーーー(・∀・)/おー!
ペンギン愛なめんなーーー!!!
ハンパな愛じゃないからなー、見てろーーーおーっ!


まずは♡私の愛するドギョンスくん♡
『スイングキッズ』動員観客数100万人達成おめでとーーー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ

ギョンスーーー( › ·̮ ‹ )♡
たくさんの人が見に行ってくれてうれしいねー♡
ちょこちょこ感想を目にするけど、みんなロギスにしか見えないギョンスの演技に感服してるよ✨
そういう感想をみると、喜びで胸がいっぱい♡
なぜお前がって言わないで( ˊ艸ˋ)笑

私のブロ友のはぴあきちゃんも、釜山旅行の途中で『スイングキッズ』鑑賞したんだよ♡
日本人が!右も左もわからない韓国の映画館で!!
愛するギョンスががんばった映画を見たい一心で。
愛が深すぎるよねーーーえーんえーんえーん
そのことをぜひギョンスに知っていてほしい!
ここに書いても伝わらないけど笑
でも知っていてほしい!伝われーーー( > < )
マジで1回はぴあきちゃんのこと抱きしめてあげてくれないかな。
それくらいしてくれてもいいと思うおーっ!減るもんじゃなし!
到底できないかもって思えることでも、ギョンスに関することならがんばってみようっていう気にさせてくれる。
そんなギョンスもすごいんだよ照れーって伝えたいなぁ♡

そういえばこれも!

『神と共に3』に出演確定おめでとー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ
いいよいいよ、出なさい出なさいウインク
その映画だったらロマンスはないだろうから出たらよろしい♡でもあったらどうしよ。ひっくり返るわ。ズコーっと。

でこちらは、『神と共に1・2』が日本で上映されることも決まったっていうお知らせだよね(*ˊ˘ˋ*)
ちょっと小さな配給会社だけど、岡山でも上映してくれるかしら。それが問題。引き続き調査しなくては。

いやー、しかしおめでたいことだらけー♡ギョンスはハッピーな気運に包まれてるのねー♡
よいことよいこと(*´˘`*)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


はい!ではーー、昨日から始まった、
かごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018を続けていきまーす。長い!

今日は、『手まで美しいドギョンス』部門の発表です♡
やっぱり!ギョンスのチャームポイントのひとつと言ったら綺麗な手✨
無口なギョンスよりも多くを語る魅力的な手♡
そして触れるものを傷つけないための優しさがにじみ出てる愛すべき深爪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
みかん剥いてあげたくなっちゃう母性をくすぐる手❤
みんなギョンスの手が大好きですよねデレデレ
うーーーん♡一度でいいから触れてみたい!←即逮捕

ではいきます♡
手を含めた全体の写真で決定しますねー。


ノミネートドギョンス①
はいきたーー(*//艸//)♡
小顔のギョンスに添えられる大きな手が大好きーー♡
ちょっと仰け反り気味の指がかわいい♡
ギョンスの顔まわりに手がある写真がなぜかとっても好き♡
大好きな顔と、大好きな手のダブルパンチでメロメロ❤


ノミネートドギョンス②
うん、好きなの♡ギョンスの顔の周りにある手がウインク
同じ瞬間だよね、わかってる。でもどっちもステキすぎて✨
だってやっぱりこの時も高々指がちょっと前に出てるの、かわいくない?(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡超かわいい♡


ノミネートドギョンス③
そうだね、わかってる。一緒♡
でもほら、高々指がかわいいんだもん(*´∀`*)外せないよ!
深爪だから指の掌側から見て爪がのぞいてないわけ。
とっても丸い指先♡好き♡

ずっと同じ写真のパターン続いたらどうする?笑笑



ノミネートドギョンス④
そうそう!この振り付けの時の手もいいんだよねー♡
見て( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡指が長くて超きれい✨
そして大きい酔っ払い薬指最高♡よくぞそんなに真っ直ぐに!褒めてあげたい♡


ノミネートドギョンス⑤
このパターンも好きな写真が多くて迷ったけどーー、
この写真の手が好き( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
顔の両横に手を置いてるだけなんだけどね、なんでこんなにかっこいいのかしら♡
それはその置かれてる手の先迄神経が行き渡っていて美しいからだよウインク


ノミネートドギョンス⑥
はいはい。この振り付けは当然ランクインするよね♡
両手首を縛られたようなセクシーさと、
無意識、無秩序のようで計算され尽くした指の遊ばせ具合✨毎回完璧でした、えぇニヤニヤ
この時の伏目の表情もねーーー、超かっこいい( › ·̮ ‹ )♡



ノミネートドギョンス⑦
きゃぁぁ♡超かっこいい♡
指が細くて長くて節々も太くなくて浮き出てる血管までが芸術品✨
本当にため息が出るーーー( *˘ ³˘)♡♡♡


ノミネートドギョンス⑧
グラビアドギョンス界からもランクイン!
はぁ(♡д♡)ふつうなら、『かっこいいギョンスのお顔が見えないからその手は邪魔よー!』って思ってもおかしくないのに、この手が美しすぎるから逆にありがとうえーん


ノミネートドギョンス⑨
きれいな手でメガネ直すンスーーー(*//艸//)♡
男の手にドキドキーーー
なんてことない仕草なのにピンと伸ばした指で直すところにグッとくる!グッときたよギョンスーーー♡


ノミネートドギョンス⑩
もーーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱマイクを両手持ちしてる手の美しさよー✨
柔らかそう!すっごく柔らかそう♡
ただ!ただマイクを持っているだけなのにその手に釘付けえーん罪な男ーーー♡


ノミネートドギョンス⑪
この時の空港ギョンスのこの手にときめきマックスだったことを忘れられなくて当然ランクインちゅー
この手のかわいさったらないよねーーー( › ·̮ ‹ )♡
柔らかそうだし優しそうだし全体像ももちろん愛しいし最高です♡
特別にこの時の手のアップ写真も載せちゃおう。
好きーーー(*´꒳`*)❤


ノミネートドギョンス⑫
公式写真からもランクインーーー٩(ˊᗜˋ*)وハイッ
おにぎり握るンスーーー❤️
またしてもこのかわいい手のズームアップまで紹介。
ご飯粒ついたままでやンスーーーえーんえーんえーん
なんでしょうね、このかわいい手を持ったかわいい生き物は( › ·̮ ‹ )♡
総じて最高!


いやーーー、今回もベスト写真を選ぶのしんどいーーーえーん
ノミネートドギョンスでさえ厳選しても12枚だもんね。
どーしよーーー。決めかねるけどーーー。。。


えぇい!直感で発表します!
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!

私が今年1番心ときめいた手までキレイなドギョンスは・・・


ジャン!ノミネートドギョンス⑦番!

このドギョンスくんに決定です
おめでとうー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ
理由はやっぱり、ステージ中の一瞬の手先まで美しいギョンスに感動したのと、この写真が全体的にすごいねー好きだから❤

今回は審査員特別賞も発表します!ジャン!
この写真覚えてますか?
なんてことない手な気がしますけど、この写真を見た時にギョンスの左手親指になってギョンスの柔らかいほっぺに突き刺さりたい!と荒ぶったことを私は忘れられなくて( ˊ艸ˋ)笑
今見てもやっぱり羨ましいギョンスの左手の親指♡
特別賞です!

マスターニムもギョンスの手が大好きだからズームインした写真もたくさんあって❤








愛しさが溢れてる(*´꒳`*)゚*.・♡
愛されギョンスめ❤


この調子でいったら次は『鼻までキレイなドギョンス』?
『まゆげがまでキレイなドギョンス』?
キリがない( ˊ艸ˋ)笑
愛すべきところだらけだから困ったなぁ❤
ギョンスさらんへーーー( *˘ ³˘)♡♡♡



今日も自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございました

写真お借りしました。ありがとうございました。