※*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
高画質写真やYouTubeを追加しました♡
今日も1日EXOパワーでがんばろー♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あんにょーーん☆*°

仁川 Sky Festival に出演したEXOくんたちの写真をアップします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

夏の終わり、野外コンサートのEXOくんたちのステージはステキだったにちがいない♡見たかったなー♡
でも離れていてもEXOくんたちの姿をこうして見せてもらえて本当にありがたいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
会えないにしてもこういう楽しみがないとがんばれないもんね。

ギョンスーーー♡楽しかったんだねー(*´艸`*)
いい笑顔♡
かわいすぎるってお口がアップにされちゃってたよ♡

ツヤツヤ&トゥルントゥルンしててギョンスが健やかなことが伝わってくるデレデレ
元気でいてくれてありがとー♡

このたびはめずらしくシャツをけっこう開けてくれちゃってありがとうございます♡
いつものようにきっちり着ていたギョンスのボタンを誰かが開けてくれたのかな。それともギョンスが自分で今日は開けちゃおって開けたの?んー、そりゃぁないかー。
それだけのことなのに『わぁお♡』って思っちゃうのがドペンね笑  中に白T着てるから全然大したことないのにねニヤニヤ
Tシャツは着てていいの、それが正解♡
それがドペンの悦び方になってしまった♡
いーい太ももですちゅー大好きだからギョンスの太もも。
それにしたってなんで1年前と同じこの衣装だったのかな?
 170724のギョンス⬇️
ストーカーみたいで自分が怖い( ̄▽ ̄;)
全然怖くないからね、危害は絶対加えないから。
ただ異常にギョンスに執着してて、ギョンスのこと好きなだけだから♡
イエス!それがストーカー٩(ˊᗜˋ*)و

それにしたって、今回はこの方に驚かされちゃった。
デターーーーー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬金髪ニョルくーん
私がギョンス以外の人とチューはできなーい!って突き飛ばしたもんだから傷ついて、心機一転気分転換にそのようなカラーリングを!?←アホ
なんて。カムバが近いからかな( › ·̮ ‹ )♡ってワクワクさせてくれてありがとー♡
すんごい似合ってるよー(*´ `*)やっぱり今度誘われたらチューくらいしとこって思ってるからよろしく♡
さすが♡惚れ惚れする( ´͈ ᵕ `͈ )♡

みんなもなんていうかもー圧巻です。惚れぼれ惚れぼれ惚れぼれする( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お水こぼしちゃってかわいー(*´˘`*)♡ひゃー、そのお水浴びたーい٩(ˊᗜˋ*)وって思ってる人50万人はいるね♡
夏はジョンデくんを男にする・・・♡

ベクちゃんの神がかったかわいらしさはどうしたことでしょう。ついてるはずものついてるのかなって思っちゃうウインクそれくらいかわいい♡かわいいって最高の癒し☆
今日もシウちゃんの綺麗な汗と唇は最高でした♡
ひーー(*//艸//)♡小指の爪がちっさくてかわいい♡
ファッションが奇抜でかわいいスホさん♡
カイくんてほんと表情が魅力的(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
その汗もったいないけど、早くお風呂に入れてもらってーーー♡
EXOはみんなだけど特にカイくんがね、どのステージも本当に手を抜かない姿が大好きって最近すごく思うし、みんなに良い影響あたえてるんだろうなー。

どのステージも表情管理まで完璧で感動するの本当に。ありがとうカイくん。

そんなカイくんと裏腹に、ダンスナンバーではスーーンを貫いて無表情で踊るギョンスのことが大大大大大好き♡
マスターニム最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き幸せ♡
ギョンスがスーーンとしてればしてるほどかっこいい♡いくらでもスーーンとしててほしい( › ·̮ ‹ )♡
でもギョンスが幸せそうにうっすら笑ってるのも好き☆*°
うっすらが似合う男ドギョンス‪( ⌯᷄௰⌯᷅ )
トーク中はかわいいところしかないギョンス♡

ギョンスのパーツを愛でるコーナー♡
爪を押させるとねー、自律神経を整える効果があるらしいよねーギョンス(*´ `*)私もよくやる!
今日は一段とかわいすぎたらしい唇♡吸い付きた・・・自粛

久しぶりに聴いたこの歌、なんだっけ?曲名がなかなか出てこない(^_^;)


あぁ!universeか!!すっきりした!
なんてうそ、思い出せないから階段に貼ってるポスター見てカンニングしましたーーーニヤニヤ
久しぶりに冬のアルバム聴きたくなったなー。明日の車の中は冬のアルバムにしよー♫

こうやって控えてる姿もかわいいギョンス♡
くしゃみギョンス♡
かわいすぎるからやだ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
お水飲んでもかわいすぎるからやだ( ›_‹ )

こういう『きゃー♡EXO出てきたーー!』っていうワクワク感うらやましーい(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


4Kなのでイヤホン推奨です♡


ギョンスのいろんな姿を見せてもらえて本当にありがたいです♡
EXOくんたちは私たちの活力、ビタミン、起爆剤だから♡
こうやってギョンスを愛した瞬間の記憶を積み重ねて、今日よりも明日、明日よりもあさって、ギョンスのこと想い続けて生きていきたい❤︎*。
ギョンスが幸せそうでよかった♡
今日もギョンスらしくいてくれてありがとうー(*ˊ˘ˋ*)
さらんへ♡

写真お借りしました。ありがとうございました。


干物女さん♡ゆみぞうさん♡ミツイナさん♡あーちゃんさん♡
はじめましてだけどはじめましてじゃない感じでなんか恥ずかしくてモゾモゾしてしまいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
よろしくお願いいたします♡♡♡♡