今日も1日お疲れさまです(*´ `*)


最近頻回にブログ更新しているので、すんげー暇人みたいでちょっとおはずかしいです(//-//)
いちおちゃんと仕事してます
家のことは最低限だけど💦
でもギョンスを求める気持ちが抑えきれなくて、
何より優先してギョンス追っちゃってこの有り様ですデレデレ

ペンミ以降のギョンスがすばらしすぎるから、
私の病気は着実に進行しちゃってます( *^艸^)
ギョンス好き好き大好き病♡
推しメンからの圧が強すぎて抗えないんです照れ
ギョンスを求める気持ちから抗うことができません♡

しかし!今日の私に与えられた自由時間はあと45分!
習い事が終わるのを待つ時間!
いつものようにダラダラ書いてたらとてもアップまでたどり着けないので、
今日こそホントにつべこべ言わず、ただ大好きな自慢のギョンスをみなさんに見てもらうだけのブログになっちゃうことをお許しください照れ


時間がある時にゆっくり書けばいいんだけど、
次々現れるステキな高画質ギョンスをとにかくみんなに見てほしいんです( › ·̮ ‹ )♡その一心です!


だってほら!見てっデレデレ
こんなかっこいいギョンス見ちゃったら、みんなにお知らせしないわけにいかない!
みんな!見てーーー(*´艸`*)
ギョンスがめちゃくちゃかっこいいーーーーチューチューチュー
ってすぐにみんなに伝えたくなっちゃう♡
みんな絶対大好きでしょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
こういう憂いを帯びた哀愁のドギョンス♡
私は大好きすぎて「ひやぁぁぁぁ酔っ払い」ってなりました。
お顔も、たくましい体幹も、ツルツルの腕も、男な血管も、もちろんチャームポイントの深爪もパーフェクト!
パーフェクトギョンス(*´˘`*)♡


ちょっと引きバージョン(*´艸`*)
同じギョンスです、さっきと!
だけど、これはこれでまわりの空間がとってもいい仕事してるでしょ!♡
同じだけど、同じじゃない( › ·̮ ‹ )♡
どっちも必要♡どっちも好き!
こうやって私の写真はまた莫大に増えていくんだけどしかたなーい!

あ、やべ。やっぱりつべこべ言ってる!
時間ないのについペラペラとギョンスのこと話したくなっちゃってダメだ!
しゃべるな私!!
トントントントントントントントンするな!
今日は予定外の車の中からこんにちは更新だからトントントントントントントントン入力してます(-ω-)笑
人差し指痛いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


あぁっ、もうっ照れ照れ照れ
こういうギョンス好きすぎるんだってばーーー( › ·̮ ‹ )♡

下から!下からのギョンスっデレデレ
マスターニム、本当に本当にカムサハムニダ!
カムサハムニダーーーー(*´꒳`*)゚*.・♡
このギョンスはホントに最高です!
世界中の問題を一気に解決できる威力をもつギョンスです!!
切り札!最後の切り札ギョンス♡

ギョンスモシッターーー(*//艸//)♡

なんか身体つきが男になったよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ギョンスと目が合うっ!息が止まるー( › ·̮ ‹ )♡

ギョンスかっこいいーーーー♡横顔大好き♡
かっこいいばっかり笑
それしか言えないのごめんなさい。


カイくんにお兄ちゃんぶるギョンスの表情も♡





にょるくんにちょっかい出されて


スーーーン( ¯ᒡ̱¯ )
な表情のギョンスも大好きすぎて激萌え♡
このスーーーーーーン( ¯ᒡ̱¯ )な顔♡
ね、激萌えだよね♡


そうかと思えばこの温室感♡ぬくぬく♡



陽だまりのElyXiOn。なごむーーー(*ˊᗜˋ*)⋆*
ブサカワギョンスーーー♡

セフン変わってお願い。。。
ギョンスって必ず手を重ねてくれるんだよね。。。
あ、やば、匂わせちゃった…








幻想的. *:゚ 。.★゛


あとこれはどうやらElyXiOnマレーシアの高画質ギョンスだけどやっぱり見てほしいのですお願い

またがってるギョンスに萌えます!
だってギョンスがまたがってるから!!またがってるから!!またがってることなかなかないから!

そしてこのドヤ顔♡最高に好き(*´꒳`*)❤

かわいいしー♡

動画も見てほしーー(*´艸`*)
この、映画みたいにキレイに編集してくれたギョンスのソロは最高だよ♡


これ!中盤でギョンスのお股がカメラに狙われちゃってギョンスがお股を隠すんだけど♡すごく一瞬だけどかわいいしちょっと衝撃的だった。
ギョンスくらいになったらお股をカメラに抜かれるくらいどうってことないのかなって思ってたけど、ギョンスも一丁前に恥ずかしいんだなーって♡ギョンスも普通の男の子なんだなぁって驚いた。←ギョンスをなんだと思ってるんだ



えだまめさんの言うとおり、エヘヘッの破壊力がすごい(♡ω♡)エヘヘッって!エヘヘッって!
ギョンスキヨーーーーラブラブラブ

エンドレスリピートしちゃって危険です(*´ `*)


そして突然現れた[LOTTE DUTY FREE] Behind the scenes with EXO (Making Film) 


まだ髪が伸びかけのヒヨコみたいなギョンスにまた会えるなんて
おでこちーーーん( › ·̮ ‹ )♡






すばらしき三白眼(*//艸//)♡絶景です♡


そして今日見たギョンスの中で1番大好きなギョンスでお別れです!
前にも見たのかもしれない。
しかしもはやわからない!笑笑
でも何度見ても好きだからーーーー(*ˊᗜˋ*)⋆*

自慢のギョンスを見てほしいだけのブログでごめんなさい🙏💦💦
でもみんなに見てもらえたら私はそれだけで大満足照れ
ステキなギョンスを見てもらえてよかったー♡

ではでは、ギリギリアウトだ!笑
お迎え行きま〜す(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
あんにょーーーん!




写真お借りしました。ありがとうございました。