※ペンミの詳細やセトリは書いていません。
参戦前に知りたくない方もおられるので。
だけど初日の写真は載せているのでまだ見たくない方は、またあとで見に来てくれたらうれしいです(*´艸`*)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


おはようございます(*´艸`*)
昨日はたくさんのいってらっしゃい♡楽しんでらっしゃい♡メッセージありがとうございました( › ·̮ ‹ )♡
岡山からの慣れない上京、
初めてのペンミで緊張したけど、万事がうまくいって本当にほっとしました。
昨日1日でうれしいことがたくさんあったので、
今日はペンミの内容には触れず、
私がうれしかったこと、忘れたくないことを残させてもらおうと思います(*ˊ˘ˋ*)

連日寝不足でペンミ初日に参戦して、燃え尽きて、
疲れてぐったりして1時半に寝たのに、5時には目が覚めちゃうまだ興奮状態の私(*´艸`*)
誰かこの興奮を止めてーーー!って思うけど、まぁ無理だよね笑
この興奮状態のまま3日間楽しみます♡
ギョンスに鞭打ってもらいながらがんばるっ٩(ˊᗜˋ*)و
目の前にギョンス吊るして貰っているからがんばれる♡にんじんギョンス♡
超かわいい(*//艸//)♡(*//艸//)♡(*//艸//)♡

でも月曜日も休みもらってよかったニコニコ
無理はできないお年頃だから笑

興奮状態で睡眠不足なのはまぁいいの。
問題なのは顔。
やっぱり顔には出てるの、寝不足と疲れが笑笑(*^^*)
クマがえげつないゲッソリ落ち凹んでるゲッソリ
人生のピークとともに、私的にもピークで過ごしたかったのにむしろ全然ひどいっていうありさまꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
わろとこわろとこ。



昨日追記もしたけど、東京駅での乗り換えがとっても心配だった私。
自慢じゃないけど、東京なんて人生で3回しか行ったことないし( *¯ ꒳¯*)エッヘン
迷子になりながら行こー、って思っていたけど、
ブロ友ここたんが乗り換えについてわかりやすく教えてくれて、しかも東京駅構内の案内に行こうか?とまで言ってくれて( ;∀;)カンドー
自分は幕張に行く日じゃないのに!駅の案内にだけ!
アイゴーー、オットケーーー(ノД`)シクシク
まだ会ったことないのにこんなに親切にしてもらって、すごくうれしかった♡
EXOを大好きっていうことで繋がったご縁って本当に本当にありがたいなって思いました。
とってもうれしい思い出だからまた書いちゃった。
書いてないといつか忘れちゃうから。
何回もごめんね、ここたん(*ˊ˘ˋ*)
だから私も、自分にできることだったらできる限りブロ友さんのお役に立ちたい!って思ってます。
私まだ幕張にいるから、幕張で迷子になってるとか、
会場の様子がわからないとか、聞きたいことがあるとか、心配なことがあったら、コメントでもメッセージででも聞いてくださいっ!
役に立てるかはわからない!でもがんばります!

あとうれしかったのは、ホテルのお部屋をグレードアップしてもらえて広いお部屋で荷物をバラまいてもゆったりできていること。
ホテルニューオータニ幕張さん、カムサハムニダ♡
いいホテルです♡

そしてこれも昨日書いたけど、大好きなマスターニムに会えたこと(*´艸`*)
Twitterでギョンスグッズ販売の案内があって、たくさんあったから迷ったし、悩んでる間に予約終了したのもあるし、だけど4人のマスターニムグッズを予約して無事に全部購入できました。
初めてのマスターニムグッズ購入ドキドキしました!
Twitterの予約フォームに入力したら、メールで予約確定のお知らせ(日本語です)が来たマスターニムもいるし、
当日までなんのお知らせもなく不安になったマスターニムもいるし、半々でした。
当日何時からとかも分からなかったけど、午後くらいからTwitterで「ここで販売します。来てください。」っていう写真がアップされるから、それを見逃しちゃダメです。
実際のお写真。

これ見て、この建物があれだから位置的にこっち?とか推測しながら探すのが大変💦だけど見つけた時の喜びがあった♡
マスターニムに予約してます、って声かけて、メールを見せて確認もあったし、
マスターニムがプリントアウトしてきてる紙で名前をチェックしたりして、お金渡したらグッズもらえました。
私は封筒にお金ぴったり入れて、マスターニムの写真大好きですっていう手紙も入れて、岡山名物きびだんごと一緒に渡しました照れ
「わー、ありがとうございます」って笑ってくれて嬉しかった♡
いつも素敵な写真に癒されていますっていうお礼を伝えられたことがうれしかったです(*ˊ˘ˋ*)
ギョンスのかわいいうちわとか、ポーチとか、使うの楽しみ♡
スローガンはどうしようかな。車の天井に貼ろうかな笑
ギョンスに見守られながら運転するの♡緊張するわ♡
あ、マスターニムグッズの購入は基本的にしたらいけないことみたいです。だから小声で書いときますね。

そして!ペンミ中にもうれしいことが(*ˊ˘ˋ*)
隣に座った子が一人参戦の女子高生で、初めてナンパしました♡♡♡ニヤニヤ
制服着てきててかわいらしい子で、ちらちら見てたらどうやらギョンスペン♡
やだ、話しかけたい(*´艸`*)
思い切って「ちょっと声かけてもいいですか?もしかしてギョンスペンさんですか?」って聞いたら、
「そうです♡うちわとか見てあ、ギョンスペンさんだなって思ってたんです。」ってニコニコ答えてくれて、うれしくて、
「そうよねー💕ギョンスかっこいいよねー💕でもそのお年でギョンスの魅力がわかるとかすごいね!ギョンスのことオッパって呼べるのいいな♡うらやましい!え、言わないの?ダメよー、ギョンスは礼儀に厳しいからオッパって言わなきゃ怒られるよ。あ、ギョンス今日前髪上げてくると思う?ナチュラルに下ろしてくると思う?私は上げてくるに3000点で、あゆみちゃんは下ろしてくるに5000点なんだけど♡」
「あーーー、私は下ろしてるのが好きだから下ろしてくるに3000点です」ってすぐ仲良くなれて(≧∇≦)
電車で1時間かけて1人で来て、OVERDOESからのぺんちゃんで、最初からギョンス一筋なんだって♡
ペンミ中もすごく一生懸命ギョンスを追っててかわいかったなぁ♡
出てきたギョンスがこのギョンスでラブ
「キャーーー(*//艸//)♡見て!前髪上げてきた!上げてきたっ!!超かっこいい!超かわいい♡私3000点ね♡」とか、

「もー♡ギョンスってば私服?爆笑ペンミでもチノパン♡めちゃくちゃかわいいねー♡こういうところが好きなんだよねー♡あの立ち方超かわいい♡服が地味過ぎて探しにくいねーー♡」
「見て!ギョンスのくつ下見えるよ!ギョンスの白いくつ下ーーー笑い泣き」「キャーーーかわいいですー♡」


「キャーーー♡ギョンスが半袖ーーー(*//艸//)♡」
「ヤバいですーーー♡チュー



「見て見て!カイドでまたなにかしてるよ!」「あーホントだー♡かわいいーーー♡」


などなど話しかけまくり、お触りもしまくり( ˘ ³˘)♥︎
でもうっとおしがらずに一緒にキャーキャー言ってくれた♡とってもええ子だった♡
おかげで楽しかったな。
「また会えたらいいね♡」ってお別れして、名前も聞いてないしまた会えるかはホント難しいことはわかっているけど、EXO活続けてたら会えたらいいな。
「私ブログ書いててね…」って言おうかと思ったけどはずかしくて言えなかった💦
でも伝えたらよかったな、また話したいなって朝になっても思うから、
またこんなうれしい出会いがあったら後悔する前にもっと繋がってみよ。
同じEXOくんが大好きな人だからこんなにすぐに仲良くなれて、ホントEXO活って最高に楽しいし幸せだな♡
それと銀テープ!
後ちょっとのところで届かなくて、
あー、欲しかったなって思って、誰かくれないかなぁっと思ってたら、会場出たところで「銀テープいりますか?」って近くの人が言ってくれてびっくり
「ほしいですーーー(≧∇≦)ありがとうございます!すごくうれしい♡」っていただけました!
優しい!みんな優しい(*´꒳`*)なんでそんなに優しいの?
EXOくんを好きだから?
きっとそうだね♡
あーホントみんなが優しくて幸せ♡
私も銀テ拾えたら配るからね!みんな近くにいてね!


最後に!
すごい人混みの中、ど根性ギョンスTシャツを脱ぐのがめんどくさくなって、誰も見てねーやと着たまま帰り、
コンビニに寄った時にまさかの!声をかけていただきました。
話したことない人に声をかけるの緊張しましたよね、ちょもーらもさん(*´艸`*)お名前勝手にごめんなさい🙏
覚えておきたくて♡←忘れるんか
お話できて嬉しかったです♡♡♡
すごいミラクルでしたね💕
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いできたらうれしいです( ˘ ³˘)♥︎


こんな幸せいっぱいの1日を過ごせました♡
ありがとうEXO活٩(ˊᗜˋ*)و
私の思い出記録に長々とおつきあいして下さってありがとうございました♡

みなさんの今日も幸せな1日になりますように(*´˘`*)♡
世界平和さえも祈りたくなるくらいありがたくて、優しい気持ちです。



写真お借りしました。ありがとうございました。