こんにちは(^_-)☆

CBXの活動を巡ってメンバー同士の仲の良さ、絆の深さをたくさん見せてくれたEXOくんたち♡
EXO-LたちはみんなEXOくんたちの仲良しな姿を見るのが大好きラブ


EXOくんたちって。
心の距離が近いから身体の距離も近いのか。
身体の距離が近いから心の距離も近いのか。
どっちが先かは分からないけど、とにかくスキンシップが多いですよね♡
そして、とかくウリギョンスは抱かれがち照れ
あ、肩とか、腰とかね。
特にEXOの大きい3人からはとっかえひっかえ抱かれております←言い方
もちろん肩とか腰をね。


ちったいから抱きやすいんだろうなニヤニヤ
小動物的なところもあるし、
ギョンスがつーーんとしててもほわーーーんとしてても構いたくなっちゃうかわいさだしデレデレ
だけどいいなぁいいなぁ♡
気安くギョンスを抱けるEXOくんたちいいなぁ♡←だから言い方

今日はそんな抱かれがちギョンス&抱きがちEXOくんたちのGIF祭りだーーラブラブラブラブラブラブ
抱いて抱かれてわっしょいわっしょい( › ·̮ ‹ )♡

まずはセフドから。
うん。やっぱりちょうどいい抱き心地なんだろうな♡

マンネにおとなしく抱かれちゃってかわいいなおいデレデレ
だからせっちゃんどんどんエスカレートしちゃうよーーー照れ



ドキドキドキドキドキドキチュー

でも一番好きなセフドモーメントはこれ♡
華麗にギョンスを抱いてかっさらって行くセフンがかっこいいーーーギョンスを抱き慣れていらっしゃるーデレデレていうか普通にナムジャとしてかっこいいーーー

ちょっと引いたこちらのGIFではそんなセフドに気づくカイきゅんまでお楽しみいただけます。カイきゅん切ない

ギョンスをさらうのが得意なせっちゃん

ヨジャ先輩たちからギョンスをガードしてくれてありがと♡


ちったいギョンスヒョンに抱きしめてもらうためかけて行くセフンもかわいかったなぁ




かわいいマンネセフン♡セフンが抱いてるみたいだけど実は抱いてもらってるのかな。
ちったいけど男気溢れるヒョンにいっぱい抱いてもらってね(*´艸`*)♡

おまけ。せっちゃんはヒョンたちみんなを抱きがちな甘えたマンネ♡




♡♡♡


続いてニョルド♡まぁ理想的なサイズ感♡

オレのギョンス感を吹かせるチャニョルとチャニョルに抱かれ慣れてるギョンスおねがい
完全に抱いちゃってます抱っこしちゃってますラブ

そして相変わらず大人しく抱かれるギョンス。ギョンスと二人羽織。。。いいなぁチャニョルいいなぁチュー



チャニョルの胸の中にすっぽり収まるギョンスがかわいすぎるニヤニヤ
チャニョルのギョンス独占欲を満たすために時々こうやって大人しく抱かせてあげてねギョンス(*^.^*)
チャニョルの安定剤ギョンス

ここからはカイド♡
当たり前のようにギョンスを抱くカイくん。あたりまえのように引き寄せられるギョンス(*´ 艸`)

僕のギョンスヒョンを自然に回収( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
なんか・・・なんかエロいんだよねカイドはデレデレ




ドキドキドキドキドキドキドキドキデレデレ

カイくんのこと抱きしめるギョンスはかわいいんだけど
やっぱりなんかエロいデレデレ
いい。カイドはそれでいい。ガチで抱いて抱かれてわっしょいわっしょい。

そしてとかくみんなに抱かれがちギョンスキョロキョロ














ギョンス以外も抱いて抱かれて♡仲がいいというかなんというかニヤニヤ





ただのカップルの休日を覗き見している気分なんだけど笑笑(*^^*)
これ、見てていいやつ??

とにかく!
心が近いからこんなに身体もひっついちゃうかわいいEXOくんたち♡♡♡
これからも存分に抱いて抱かれて仲良いイチャイチャを見せてね(๑˘ ³˘)♡
今日もEXO愛がとまらなーい

愛し上手なEXOくんたちサランへ〜❁.*・゚
愛されギョンスサランへ〜(*´ ³ `)ノ

写真お借りしました。ありがとうございました。

EXO(エクソ)ランキングへ

tink112さん♡お名前からしてドペンさんですよね♡
ギョンス大好きなんですね(*´ `*)このブログに目を止めてくださってありがとうございます♡♡よろしくおねがいいたしますぺこり。