夜分にすみません、こんばんわウインク

ギョンス♡旧正月は少しゆっくりできているのかもしれませんねニコニコよかった(*´艸`*)♡
スホさんのミュージカルを見に行ったそうです♡

ギョンス( › ·̮ ‹ )♡肌ツヤもいいし元気そう照れ
クリっとかわいいデレデレ

で?この女人は誰よ?会ったなんて聞いてないけど?

あ、やめよ。落ち着こ私。
誰彼構わずヤキモチ妬いてたんじゃギョンスに嫌われる真顔

スホさん、ギョンスが見に来て喜んでくれたよね( › ·̮ ‹ )
でも、スホさんのミュージカル・・・、濃厚なキスシーンがあるとか聞いたけど・・・。
🐰『ギョンス!キスシーンはな、けっこう濃厚にやったほうがファンは喜ぶんだぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑イヤー!とか言いながらガッツリ見てんだぞ!』
とか困ったアドバイス、してないよね真顔?!
そんなことギョンスに教えたら、いくらEXOのキラキラリーダーっていったって許さないんだからねーっムキー
ギョンスのタガを外させたらダメだよ!

あ、落ち着こ私。嫌われちゃうってば。

スホドって、いいですよね(*´ `*)
EXOのお父さん、スホさん🐰
EXOのお母さん、ギョンス🐧
夫婦♡しかも熟年夫婦の風格(*´ ˘ `*)♡

スホさんはギョンスのこと可愛がってくれるし、頼りにしてくれてる照れ
『またおかしなことしてスホヒョンはまったくしょうがないな』ってギョンスが上から目線で思うことを笑って許してくれてる照れ
{7E9AC784-F34C-482E-9C2B-06277787EC6A}
ギョンスもスホさんのことリーダーとして尊敬してる。そんな素振りはあまり見せないけど笑
「スホヒョンは良い人すぎて馬鹿みたいだ」って言ったギョンスのスホさんに対する敬愛ぶりとちょっとした心配がかわいい♡
{A5D8A208-BD3D-4807-B596-DBC08D588451}
{2453F922-BB82-4666-81E2-8892B404875A}
{9502F77D-E2A0-4788-B752-D42A773C7976}
{20EC5375-3040-45BE-955F-56ADE7F3EE5A}
{E1B0E55E-4378-4F30-AD14-BB96C0C595FE}
{4486C424-5587-47F1-9547-BE9A0BBA9D37}
軽くジェラシーポーンどういう状況なのさ?!

ギョンスから寄っていくこのgif大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
美少年ふたりの戯れ最高酔っ払い




でもそんなふたりを、じっと見ているカイきゅんがいるからスホさん気をつけて( ˊ艸ˋ)笑
{934B4D76-0038-410B-80BD-992FD2863774}
{4ADF266E-9A60-42E6-9ABC-B9F418875223}

私、昔のカイドってリアルタイムで知らないけど、カイくんて・・・本当にギョンス大好きなんだね( › ·̮ ‹ )♡

カイくんがギョンスにフォーリンラブ♡した甘酸っぱい瞬間デレデレほんとどーいうこと?爆笑
それからというものいつもこの熱視線♡わかるよ、わかる♡大好きだから見たいよねー(*´艸`*)♡


いや、すごいわカイドちゅーガチだね♡
でもカイスホも仲良しだから大丈夫♡

そうこうしてたらこのTwitter見かけて。
これって絶対ギョンスのことだよねレイちゃーん!!
レイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レイちゃんが『うちのグループ』って言ってくれるだけで感動😭レイちゃんはEXOのレイだもんね
レイドといえば私がよく貼っちゃう大好きなこれ♡
横のカイくんが『あ!』って言うのが超かわいい
レイちゃんギョンスのことかわいいんだもんねー♡
ポッポしたくなっちゃうよね( *¯ ³¯*)♡︎


レイちゃんには対等にグイグイ行っちゃうギョンスも好き

でまたフラフラしてたらこのTwitter見かけてお願い

あー、ベクちゃんちょっと落ち込んで悲しんだだろうけど、チェンチェンがこうやってベクちゃんをがっちりホールドして元気づけてくれてるから絶対大丈夫照れよかった♡って思って。
{22FFEA65-F1DE-425E-9DEE-CE38F43B4AEF}
{0B5F45E1-4FB3-4792-8312-663AE30F7FEF}
{DFBDB528-BADF-472F-8E10-DB29A7ED3078}
チェンベクカップルも胸アツだなって(T^T)

そしたら昨日いただいたコメントでメットヨ旅のキム兄弟こと、これぞ夫婦なシウチェン思い出してニコニコ
{79FBB15D-DC07-4FE6-948F-8C4F9ADF67F3}
かわいい夫婦だったなぁ酔っ払いリア充感がすごい幸せ♡
で、シウチェンが食べてた『ドリベンベン』が気になって!って教えてくれたコメントが気にかかり。
⬇️こちらの『ドリベンベン』を掘り下げてみたら。
{A9D7ACBB-C2C0-4A35-8BFF-5862FBBDAC25}
『ドリベンベン』のレシピを発見( ˊ艸ˋ)笑

シウチェンペンの皆さま♡このレシピならふたりが食べてたドリベンベンを作れるかもしれませんよ(*´ `*)
全く同じやつじゃないけどね、こんな感じかなって思えるかも。
私も梅シロップと水飴買っていつかやってみよ♡

まだ書ける?
最近、EXOがなかなか響かない同僚の鉄子さんに、

『健診も近いし、みんなでなにか身体を動かすことをしようって話になったから一緒にしよ♡教えてくれるんだって。』って誘われました。

私『えー絶対やだ真顔運動とか大嫌いだもん。しなーい。』

鉄『えーしようよー。運動不足じゃん。しんどい運動じゃないらしいよ。』

私『やだやだ。しないよ。』『しようよー。』『しないしない。』『しようよー。』『しない。しない。』

鉄『ピラティスって言うんだって!』

私『真顔ん?・・・・・・今なんて言った?』

鉄『ピラティスだよ。ん?なんか今ピラティスに食いついてる??( •̀ᴗ•́ )و ̑̑』

私『・・・ピラティスはギョンスが前にやってた・・・。ギョンスがやってたピラティス・・・』

鉄『ほらー♡ギョンスと同じことしたいでしょー♡』

私『・・・したい。ギョンスがやってたことしてみたい・・・。ピラティスなら、してもいいデレデレ

鉄『やったー。ギョンスのおかげー♡』

ということで、ギョンスと同じことをしたい一心で大嫌いな運動、ピラティスをやってきましたニヤニヤ
ギョンスが関わると重すぎる腰が軽い軽い笑笑

こういうことギョンスもやってたのかー( › ·̮ ‹ )♡ってことある事にギョンス思い出しながら♡
ギョンスに左右される生活、楽しいし幸せ♡
最後にピラティスやってちょっとシュッとした頃のギョンスを愛でてお別れです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{EF379F27-A835-48E2-B1A1-007308EE5DC8}
{2B9F2226-22E9-4103-B48E-6909DF770E9F}
{46A5E30E-7102-435C-A2D7-25986A0CDE52}
{8BD8B778-6279-412E-BDDC-CA869DACF396}
かーわーいーいー( *¯ ³¯*)♡︎超すーきー(*´艸`*)♡


写真、Twitterお借りしました。ありがとうございました。

私に知らせて読者になってくださったemiさん♡新井美千子さん♡ありがとうございます(,,> <,,)♡
いつでも遊びに来てくださいね♡
過去記事をたくさんたくさん読んでいいねしてくださる方もいてくれて、とっても幸せです♡皆さまありがとうございます(*´艸`*)♡



EXOランキング