この間は時間がなくてサラっと紹介しましたが、


改めてこの写真を眺めてみると、なんだかとってもいいんです♡

{AB1372A5-6BAE-4858-9594-476D116A2CA4}


ギョンスの身体がなんだか大人♡


上半身も足もがっしりと太くて、やっぱりギョンス鍛えてるんだな♡ってかんじがすごくしますよね♡
男ってかんじ( ´艸`)


ふふ♡足がツルツル( ´艸`)いいぞいいぞ。


私は、腕も足もなんならワキも、ツルツル男子が好きなんです←


keなんて無けりゃ無い方がありがたいです。毛という漢字がなんだかもう恥ずかしくて漢字にしたくないっていう(*≧艸≦)笑


この写真はマスターさんの写真じゃないから修正とかされてないですよね!?


と思いながら、ギョンスが本当に私好みのツルツル男子なのかちょっと検証してみたくなって、ギョンスの腕や足の露出写真を探してみました笑


まず足ですが、最近のギョンスはなかなか足を見せてくれないので、足が出ている貴重な写真はデビュー当時の写真がほとんど。

{1CAF95CE-65E7-4068-9CF0-77033D9401C8}

{F6AEE30E-127C-4CC9-9798-2674C63EDB37}

か、かわいいな、おい(*´`)足首ほそ♡


あ、違った。足よ、足。
目を凝らしてよーく見てみても・・・よく分かんない。スネkeある?なくない?
隣のスホさんはギョンスよりちょい足が黒い気がするからスネkeあり?スホさんありって言われてるよね?とすればやっぱりギョンスはなしなのか。

{4F396B76-B5BE-472A-A7F5-F3D797B03273}

ぐふ( ´艸`)かわいい♡色白美人さん♡

!!足だ、足!
(*'へ'*) ンーすごくツルツルそうに見えるけど♡
修正されてないよね?ツルツルだよね!?

{54EFEB0B-0D74-4247-B2C7-35F7052616E5}

これは比較的最近?髪短いし。隣のカイきゅんクタクタの紙袋かわいい♡笑
これもツルツルに見えるけどー、これくらいの距離の写真だとみんなツルツルに見えるのかなぁ。

{802D561E-8B81-4D72-9EA6-3AB73FD44031}

{9702F302-ABFB-4E66-A3F3-3C83AB0CC268}

でもスネkeありのチェンチェンはこの距離でもはっきり識別可能だから、やっぱりギョンスはツルツルなんだと思う!
よかった♡ありがとうツルツルで♡好き♡

腕もいっていいですか?
{19582788-8214-4C5A-BA1B-B8EA89365FF5}

{DC5B756D-A33B-4013-A7B3-665681777B57}

何このふたり笑  遠足?突っ込みどころ満載で腕keどころじゃないけど、あってもうっすらだよね?

{F2741800-F7F5-4508-A5CC-49E5C239A452}

{F472EAF4-1983-4EC2-B9F8-49298741E210}

{39AC778E-F64E-48FC-B09D-7C6940469F09}

いやもうホントにkeなんてどうでもよくなるねホワッフー(((o(*゚▽゚*)o)))ホワッフー
柔道選手だった頃かな♡もう♡ステキ過ぎる♡
マスターさんの写真だけど、修正なしで腕keもなし!でいいよね!
腕もツルツル〜♡最高〜♡やっぱりギョンスは運命の人♡

ギョンスの貴重なワキke写真も1、2枚だけみつけたんだけど、それはもう(*≧艸≦)きゃ♡ってなって直視できないし(ギョンスウブが発動してしまう)、なんかギョンスが恥ずかしいかなと思ったんでアップはやめておきます。

しかしワキkeは・・・ありでした(*≧艸≦)
なくていいのにー。

{2EE3A9A3-70EC-4BD2-BC03-DB96DB1759E8}

おヒゲはそらあるわな。男の子だし。これだけでドキドキする。ギョンスの男の部分は見たいような見たくないような・・・複雑っ!

私の下らない検証にお付き合いくださりありがとうございます(//-//)
ギョンスはツルツルって分かったので(多分だけど)本人は満足しています。
ツルツル万歳(ノ≧∀≦)ノ

でですね、昔の写真を見ていたらすっごいかわいいギョンスがいっぱいでいても立ってもいられなかったのでこの度保存した写真を載せますね♡

{B2DBAEC4-3E8B-409D-84D8-D8CC3F8E1C28}

{E766C57D-9B05-4A7C-AAC8-5A4841C4F2B2}

{E11B0CC5-CCC1-425A-8371-ED22FEE0DC04}

{6D8DB2B6-B7D6-4E44-B2E0-A9F04B5F6160}

{759BA92B-77FE-406D-A307-56989ED5C940}

{A00C893A-1C4D-4CBF-9D02-A6D586919B13}

この頃のギョンスに出会っていたらヤバかっただろうなぁ。
でも若すぎて恋愛対象外だったかも←おい
大人びたギョンスから出会っての昔のギョンスもかわいい♡だったからよかったんだろうなぁ。
やっぱり運命かな♡

ツルツルのギョンスに出会えて最高でーす!
{CDB2BD61-F7B5-4AF4-BA3B-CD46634A4685}

あ(*≧艸≦)


写真お借りしました。ありがとうございました。