おはようございます


ギョンス情報がないので、自己満ブログの時間です
よかったらおつきあいください


突然ですが、ピアノ男子が好きです( *´艸`)
そして周知の通り、EXOメンズが好きです♡
ピアノ男子×EXOメンズ=最強男子♡♡♡です。(私調べ)


EXOを好きになったばかりで必死に情報を集め回っていた時に出会ったこのMV。




{65590CD3-919F-4938-A3A7-5D3AE9420D58}

ギャー♡ピアノ男子がおるー!


って萌え転がりましたよね♡すごい衝撃だった!
そもそもこのMVのEXOメンズ12人のビジュアルが最高にすばらしい   私的に特にセフン♡♡次にチェンチェン♡


しかも調べたらベクちゃんにチャニョルにレイちゃん♡3人もピアノ男子がいる始末!姉さん事件です!←古い笑


3人のピアノ男子をひとつの記事にまとめるつもりだったけどとてもまとまらないので、最初に出会ったピアノ男子ベクちゃん♡を。


書くって言ってもピアノは語れないので、いつものごとく「好き好き♡」書くだけです




私がベラベラ語っても仕方ないので














はい、失禁。
(*ノД`*)・゚・。うぇーん。がっごいいよー。

好きだよ好きだよ大好きだよー( ;´꒳`;)泣

なんかのバラエティーでピアノの先生に『君はボーカル専攻だから、ピアノをうまく弾く必要はない。ピアノは女性を誘惑するときにだけ使え』って教わったっておもしろおかしく話してたらしいけど、これで堕ちない女はいないでしょー。ずるいー、好きー♡そんなこと教えないでー!



ベクちゃんのピアノは音大目指してたくらいだからテクニックはもちろんすばらしい上に、なんといっても魅せ方が上手。



{13A19E60-D387-45DC-AA0A-BA0D1B0A0B5E}

感情を乗せて身体全体で表現して魅せるピアノ。



いつもニコニコしてワンコみたいにかわいいベクちゃんがあんなに大人っぽく身体を揺らしてピアノを弾いている。これだけで300万ポイントはプラスされるでしょ?


だから仮に音がない演奏映像だけだとしても心に響く。

gifs website






{D3BE7927-6B58-47F8-B473-633CEDE98EBA}

{81BE6D3B-F549-4E2E-9F08-1A7FD2968AD1}

{EB1BEE24-A375-49F9-A005-489565016D83}

{4951EA4A-000D-4E2A-A49D-790AD7BE5E27}

{1F1F2364-F280-40D5-AB1F-2576C5D9EFBF}

{05BEE376-BE95-4A1B-96F9-7228A1A3A6B9}

{278C0C17-8CC3-4446-A574-11C8FBBE4769}

{838D7DBE-4B04-4E3C-B260-CE1315EEB89F}

{A2B9469B-838B-42D8-83F4-5A87F1BC8E49}

{40135726-D74B-40DE-98D5-B3941167BF86}

{C1A9E584-36C8-4CCC-B5B5-987CDCAF0AF3}

{339066B4-7C68-47A9-BA40-771A84B066D7}

{8891D2D5-355B-49F7-9214-B4528B6470DA}

{C76787CE-9A26-44D0-9D3B-6C5994B53AAD}

顔や身体に似合わない大きな手、やっぱりやっぱり男の子なんだねー。


マメに手入れしてるのかな。魅せるのがお仕事だもんね。やっぱりNIVEAがいいの?手のパックもした方がいい?洗い物の時はピンクのゴム手袋しなきゃダメ?



なんの話だっけ?あ、ピアノだ。


あとはもう私のベクちゃんピアノコレクションを紹介して終わりです
完全にベクちゃん頼りの記事でした♡
だって音楽は語るより聴け♡でしょ。←うるさい。なんか腹立つ。

















力強くて好き♡
ベクちゃんの歌と一緒♡





でも私が思うに、ピアノタクシーみたいにピアノごと動いてメンバーを迎えに行かない方がいいなぁ
なんか集中できない。


さらにアドバイスさせてもらえば←求められてない
ピアノサイドにギョンスを立たせない方がいい。
ギョンスに目がいっちゃうから


あーまたこういう演出のステージ見せてくれないかなぁ!事務所に届けっ←ちょいちょいこのフレーズ出てくるけど届かないよ笑


すばらしすぎる動画、写真お借りしました!ありがとうございました!




今日もおつきあいいただきありがとうございまーす(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)