こんばんわ



またまたリパケ全然関係ない内容をぶっこんでごめんなさい




突然ですが、ギョンスペンのみなさん、このMV好きじゃないですか!?







ギョンスがストーカー女に軟禁♡されて脱走を繰り返すっていう、私たちの願望を映像化してくれた夢のようなMV♡
ギョンスを軟禁♡したらきっとこんなかんじ♡♡♡





そもそもこのMV なんなの?




EXOと1990年代を風靡したK-POPの元祖歌手たちが集まって、当時の文化や思い出を語り合い、世代間の共感を得る「EXO 90:2014」っていうバラエティ番組があったらしいです。



その番組でD.O.がS.E.S.の「I'm Your Girl」をホラーバージョンに再解釈して自ら出演したMV、らしいです。




そんなこたぁどうでもいいですね。
早くギョンスを愛でましょ〜




最初に言っておきます。ただひたすらかわいいしか言ってません、ごめんなさい笑笑



{68738C1C-98F4-4023-868D-037540250828}

まずこのビジュアルね私の好物、サラサラ前髪重め下げ盛りギョンス  かわいい♡若い♡



{466CA730-2F26-4C51-A95B-A8644D840EA6}

こんなギョンスと朝食食べられるなら毎朝クロワッサン用意するっ私! 毎日がビューティフルサンデー♡


{69733E8D-57CB-4246-9AE3-93542E9E7A62}

ギョンスのシンボルマークの深爪♡シミひとつないキレイなお手手♡愛しい♡かわいい♡


{85FAB90D-9DFA-4491-AF93-0313FA1E95EE}

やーん  吹き矢で狙っていいなら百発百中成功させられる自信があります自分!


{570C7A6B-A5D2-44E3-B950-5219678A2D9D}

斬新!なるほどその手があったね。無防備なギョンス超かわいい♡


{E379670C-A50E-4956-AF0B-F8B727BEE373}

ぎゃっ、うちのパソコンスペースかと思った壁にギョンスがたくさん貼ってある取って置きのスペース♡
ホントにストーカー並み ←テヘじゃない


{9BAB6BFA-930A-4F40-ADB7-83808A379736}




{A2C4EA46-A8BC-425D-A318-D609FBB6F783}


怒ってる♡怒ってるギョンスかわいい♡不機嫌なギョンス大好き♡


{6C26F382-0D7E-44FE-8855-0AB203ED9AF1}

{25A5BCF2-A5B1-4C24-9EFA-325DED920715}

{0837201F-329A-417E-B4B5-4BDBCD66F7B7}

もうこの頃からいろんな賞をいただいちゃう素晴らしい演技力が発揮されちゃってるよね♡
この白目の演技最高ね  さすが白目富豪  
鼻の穴までキレイとはどーいうこと!?けしからん♡


{8929E63B-76A3-4C71-9A09-AE8D7E1C8F15}

あ、チャニョルやセフンが見る景色♡はーけしからん♡


{99D5FFD9-3D49-458B-8639-01AEF6BBF7D1}

このピチピチのシャツ、目を凝らしたら見えてはいけないものが見えないかなって目を皿のように凝らしたよね!しかし何も見えない!けしからん!


{780CA492-89F6-4C4F-9DFF-70C32A004963}

安定のギョンスの変な走り方♡←変言うな


{663D7A41-F90A-464A-B173-5153CCAB55B8}

安定のギョンスの猫背&なで肩♡かわいい♡


{B6BB2274-A863-482A-8EED-8059FCAD9329}

{0B038C15-41AA-4EAB-847A-F304B120C307}

そして私たちの夢  手のひらサイズのギョンス♡
夢を叶えてドラえも〜ん



{21B28BBB-A4B0-4E83-9E9A-7B12C9E590C1}

横顔もすばらしいギョンス♡その狩り揃えられたもみあげの1本1本まで美しい♡もちろん耳の軟骨のホクロもね♡



いや大満足大満足でしかないMV 
曲もかわいいしね♡



こんなふうにギョンスを生け捕りにして飼い慣らしてさ、終いには私なしでは生きていけないほどに依存させてしまえたらどんなにいいか。や、ただの願望なんで通報しないで。



なんか夜の変なテンションで書き上げてしまいました ま、いっか



おつき合いいただきありがとうございました♡






ランキングバナー


EXO(エクソ)ランキングへ