Yoga♡Love2019 終了!ありがとうございました♡ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

Yoga♡Love2019

 @鶴屋百貨店 東館7階 鶴屋ホール!

 

Yoga♡Love前日に来熊されたクリシュナ・グルジ氏!

お迎えに行った空港でパチリ☆

 

 

Yoga♡Love2019にお越し頂いた皆様、

ご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました。

 

 

今年も、無事にイベントが終わりましたことスタッフ一同ホッとしております。


今年は鶴屋百貨店 東館 鶴屋ホールにての開催、いかがでしたでしょうか?

 

10年目を迎えたいのちよが。
いつもと違うYoga♡Loveは偶然なのか必然なのか。
大きな課題の中に、変化を感じ、

これからいのちよがが進むべき道しるべを
神様が与えてくださった様に感じております。

 

 

もっとヨガが身近に
もっといのちが平等に当たり前であることを、

いのちよがは変わらず目指します。

 

 

今後、会場の雰囲気を撮った写真も多数UPしていきます。


ご参加頂いた方は、楽しみにお待ちください。

 

また、今回はいらっしゃれなかった方も
写真でYoga♡Loveの雰囲気を楽しんでくださいね!

 

 

そして、お願いです。
もし、写真をシェアされる時には、少しだけでいいので
いのちよがの趣旨に触れたコメントも一緒に共有して頂けると嬉しいです。

 

これからもいのちよが、Yoga♡Loveをよろしくお願い致します。

 

 

いのちよが



いのちよがオフィシャルHP↓
https://www.inotiyoga.yoga