いのちよがの新しいチラシができました~☆ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記


いのちよがの新しいチラシが完成しましたよ~アゲアゲ

今回は今までのものとガラリと雰囲気を変えました!


↑龍田クラス仕様

「家族のLife Note」の問い合わせについてもお知らせしておりますにゃんこ


今回のチラシは

いのちよがの雰囲気が伝わるように、

参加者のみなさんのヨガの写真を使わせてもらいましたキラキラ☆

初めての方にも場所が分かりやすいようにと、地図も載せています。


そして、江津湖クラス、龍田クラスのイメージを出せるように…と

両面使用としております。


↑江津湖クラス使用


*写真は白飛びしちゃってますけど(;'∀')申し訳ありませんってへ

今後は県内のカフェやショップ等においてもらう予定です。

どこかで見かけられたら、ぜひ手に取ってご覧になられてくださいねきらきら



そして、

このチラシを置いてくださるお店も大歓迎ですアオキラ

Facebookやブログからお知らせください!


動物たちと人間が平和で共存しあえることを願って…

OMキラキラ