今週土曜日は やすえ先生のヨガの日~♪ & 朝活生活してみようかな? | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

みなさま、こんばんは
記録係Mです。


このブログは、ヨガ超初心者で、犬も猫も飼っていない 記録係Mが 

熊本でチャリティーヨガに参加したご縁で、 

いのちヨガ友さん(I・Y・T)からペット写真をいただきながら、

全く関係のない文章でもって 好き勝手 書かせていただいております。



朝夕と日中の気温差は、ハンパないですね。

体調管理に気をつけて。

本日もゆる~い感じで、まぁ適当に お付き合いくださいませ。


*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・


来年のスケジュール帳が本屋さんに置かれ始めましたね。


『朝活手帳』なるものが置いてありましたよ。


パラパラとめくると、


朝4時から9時までのスケジュールをビッシリと書く欄が。




朝4時!


絶対、寝とるわ。間違いなく。


もしくは、


トイレで起きて、また寝る時間帯。



ヨガのポーズでも1番好きなのは、最後の屍のポーズ。



Inoti yoga 龍田&近見
上記、参照図


これが、気持ちいいからヨガやってるのに (←暴言)






・・・・・・


とはいえ、休日になると


朝っぱらから パチリと目覚めてゴソゴソ活動する日々があるのも事実。


『朝活手帳』買って、本気でヨガの練習に励んでみないか?



  (休日だと目覚める-仕事だといつまでの寝れる このなぞ)

    ↑ 年寄り ってことか



1年間。


そう、1年間だけ 4時に起きて 朝活。



1年後の自分は、まったく違う自分になっているはず。


夢は必ずかなう。




Inoti yoga 龍田&近見


社内会議で数時間 検討した結果 (どこの社内会議?)



あっさり却下。


やっぱりいつもの2年手帳にしますワ (2年手帳がMの愛用手帳)




さてさて。

今週土曜日は、じゃじゃ~ん アオキラ



やすえ先生のヨガレッスンですよ好



Inoti yoga 龍田&近見
  以前、激写してしまった方です (笑)


  写真を探してみたけど、お顔を拝見できるのは


  残念ながら なかった 汗







Inoti yoga 龍田&近見

すごく楽しみにしてます。


先生方のヨガはそれぞれ違って


色んなヨガを受けられるのが


GOOD なんですよね おんぷ





☆10月13日(土)

  時間:11:00~12:30位 『スタジオ サウーデ』 

  【住所】熊本市近見8-6-101  

  お申し込みは こちら


★持ち物★
・動きやすい服装
・汗拭きタオル
・飲み水
・ヨガマット、又は大きめのバスタオルなどでも代用可能


参加はどなたでも可能です。
お仲間をお誘いあわせの上、ご参加ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
Inoti yoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
URL
http://inotiyoga.web.fc2.com/
Mail  inotiyoga@yahoo.co.jp
・・・少しでも多くの命が救えますように・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ヨガ手帳』なるものもあるらしい。。。
お帰り前に わんぽちぷり~ず ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村