ラピュタ風朝ごはんのすすめ☆ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

夏の暑さで、食欲は落ちてませんか~?


朝から何も食べないと、ワンちゃんの散歩もできませんよ。



今日は、ヨガ&犬ちゃん猫ちゃんの話から離れて お届けしますキラキラ





夏休みが終わって最初の週末ですね。


記録係Mがお勧めする、超簡単な子供が喜ぶ朝ごはんはいかがでしょうか好




Inoti yoga 龍田&近見

『ラピュタ風』と勝手に名づけます
映画では目玉焼きだけでしたね

パズーも給料日あとなら、
シータにもちっとご馳走したかもしれない


☆材料☆


食パン(6枚切りをうまいこと切り離します)

目玉焼き

トマト


まぁ、見えてるまんま  です




Inoti yoga 龍田&近見

上にふりかけてるのは青海苔ではありません
ドライパセリです
100均で購入

青海苔でもいけるかもしれません

がんばれ、青海苔




これに、バナナをケチって乗せたり


ウインナーを交差させてみたり


なにかしら葉っぱを乗せると


いい感じきらきら!! に仕上がります




Inoti yoga 龍田&近見

野菜ジュースも忘れずに




映画のラピュタでは、パンの上に直接目玉焼きを乗っけてたと思いますが、


そのままの状態で子供に渡したら、ずり落ちるのが目に見えますので。



挟んで食べていただくのが、ベストかと・・・・(執事風)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
inotiyoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
・・・少しでも多くの命が救えますように・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の話は犬、ヨガに関係なかったけど、まぁいいわ♪と思った方

↓ ↓ ポちっとネ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村