第29回Inoti yoga報告 | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

今回はKeiko先生が担当してくださいましたぁ!!


たくさんの参加、ありがとうございました★

今回はInoti yoga参加のOさんのポーズ姿を♪


写真は生徒さんのMさんからのご提供です!!


Inoti yoga 龍田クラス

素敵な加工もしてくださいました!!

「体が硬いンです・・・」といいながらも

1年以上Inoti yogaに通われているOさん。

少しづつ柔らかくなってきましたぁ~♪


Inoti yogaのブログがあまりにも殺風景だということで・・・(笑

写真一つでブログの雰囲気もかわりますね~。


そして、私Kaoのも恥ずかしながら・・・

せっかく送ってくださいましたので。。。


Inoti yoga 龍田クラス
普段はこんなポーズはクラスの中にはでてきませんので

ご安心くださいませ★


Mさん、ありがとうございましたぁ~。


私事なのですが、先日東京へ行ってきました!!

東京にはたくさんのYOGA教室があります。

熊本に比べると、数え切れないほどの流派のYOGAがあり

自分に合ったYOGA・先生を探すことからはじまります。

9月にはこんなイベントも横浜であります。⇒ヨガフェスタ

世界中の有名な先生が一気に集まるイベントでとても貴重な経験ができますよ!!

YOGAグッズなどの販売もあって、とってもウキウキします♪


Inoti yogaは難しいポーズを求めることよりも

楽しく、誰でも気軽にできるYOGAを提供しています!!

先生も数名いますので、色々な雰囲気が味わえることができて

月1回のレッスンですが、

効果を感じることができると、生徒さんからのお声です。

まずは身近にYOGAを感じてもらえることが目的です!!

皆さんのご参加をお待ちしております★


では、今回の報告です!!


★龍田クラス

募金額                 ¥6,400

場所レンタル代           -¥1,000

諸経費                -¥500(通信費・印刷代等)

合計                  ¥4,900


また、来月皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!