本人確認! | 命潮のブログ

命潮のブログ

島津亜矢さん大好きな主婦です!

               
日々の事など綴っていければいいなぁ~

昨日は定期の内科受診

前夜からの雨が降っていたので

イヤで嫌で堪らなかった

具合が芳しくないので行けませんと

言いたいほどでした。

雨の日の外出は苦手(♿)其の物・・・

 

それでも予約表に記してある時間前に着

受付のシステムも前回と違っていた。

働き方改革なんだろうか??と

思ったりしたところでした。

 

第一難関は採血

かなり採血がし難い患者の

リストにでもアップされているのか

看護師さん開口一番「血管が細かったですよね」

宜しくお願いしますの返事をする。

交代も無しに済んでホッー

 

其の後本人確認の為に生年月日を

お願いします(

カルテを見ながらOKです!までは良かった

明日は誕生日ですね~ハイ

○○歳ですね~(ガーーン)おめでとうございます

気遣いの言葉を頂戴しましたが

高い声で○○歳と言ってほしくなかったのが

正直な気持ちです(そっ~と納得して頂きたかった)

 

花花  花花  花花  花花花花

 

早く来い恋い

♪亜矢さんコンサートラブラブルンルンルンルンラブラブ