この頃❣ | 命潮のブログ

命潮のブログ

島津亜矢さん大好きな主婦です!

               
日々の事など綴っていければいいなぁ~

きのう今日と汚家内は

幾分、冷やヒヤッの状態

春独特の空気かな??

 

新車♿を使い始めて2ヶ月目に入る

マダマダ使いこなしが不十分なのか

身体の各関節部分が痛く

気も晴れなくて下向きになっています。

わが身の重量オーバーかもね・・・

亜矢さんコンサートもマダマダで

カレンダーを3枚は消化しないといけない

遠~~かね~

 

 

キリンから新商品が出ましたのコマーシャル

愚図ついているのにこの話題には

素早く反応してます(笑)

 

スッキリした口当たりで上品さを感じる

女性向きかな?って思ったり

個人的にはチョイもの足りないかな?

 

昨日は久々の袋豆腐を買い求め

食しました。

袋の切り取り線に包丁を入れますが

中身の豆腐が柔らか過ぎなのか水気が多いのか

プリっと切れなくて皿の上では醜い姿

以前は崩れることは無かったのに・・・残念

何でも値段が高くなった割には粗末さを感じる

この頃です・・・

 

今朝のニュースは喜べましたね~

2試合連続のホームラン

しかも2ランでした・・・