クリスマスプレゼント(*^^*) | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

{B107B61F-CD88-4374-90C6-0FD8597A414F:01}
クリスマスもあっという間に終わりましたね。皆様、どんな風に過ごされましたか?
私達にも、とても素敵なプレゼントが届きましたラブラブニコニコニコニコ
25日発売のシティ情報大分という地元の情報誌に、「いのちのおもさ」の記事が掲載されました!ひらめき電球本
「いのちのおもさ」は、妊婦さんの妊娠中の不安を少しでも減らし、赤ちゃんの誕生を楽しみになるように、と願い私達が作った写真絵本です。ドキドキ
お子さんが命の大切さを学ぶ為の本としても、広がりつつあります。アップ
沢山の方に私達の思いが届きますように。

「いのちのおもさ」は、Amazonで好評発売中です。音譜