21日はアースデイin中津に参加します! | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

photo:03

4月21日(日)、中津で開催されるアースデイに羊毛フエルト作家の小林尚美が出店します。
photo:02

Sunny Day「きのこのピンクッション」のワークショップです。キノコ
胎児人形と同じ技法で、特殊な針を使って羊の毛をチクチクします。アップ
約40色あるお好きな色で世界に一つの作品ができます。キノコ
他にも私の作品や、もちろんラブラブ「いのちのおもさ」の本とポストカードの販売もあります。ニコニコ
photo:04

小さな胎児ちゃん達も連れて行きます。ドキドキ

お近くにお住まいの方、是非遊びにきてくださいね。

私のブースは
Sunny Day 76番です!
マルシェの手作りコーナーでお待ちしています!!!合格