トキハ本店 愛児の会のイベントに参加します。 | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

photo:01


今週より始まるトキハ「愛児の会」で、「いのちのおもさ」展&助産師みつたけともみのお話会が開催されます。
トキハ本店 愛児の会
3月28日(木)~4月2日(火)
8F中央催し場特設会場

私達は、会期中の2日間のみの開催ですのでお間違えのないようご来場くださいね。
...
3月30日(土)・31日(日)
*「いのちのおもさ」展
午後より夕方まで開催
*胎児人形をつかった
「いのちのおもさ」お話会 各日①13:00~②15:00~
(約30分)参加無料

詳しくは27日の大分合同新聞折込広告をご覧ください。
二日間、私達もいますので是非遊びにきてくださいね。
http://www.tokiwa-dept.co.jp/honten/2013/03/post_354.php