本日は、保険の見直しのお話を聞かせてもらいました。

 

これから一人で生きていかなければいかないので、

 

月々の固定費を下げるべく、保険の見直しを試みました。

 

 

 

結果は、今入っているものも悪くはないので、今すぐ変える必要はないが、

 

保証を厚くしたいなら、年齢の問題もあるので、早く変えた方がいい。でした。

 

 

 

 

紹介してもらった保険は保障が手厚いわりに、掛け金がそんなに高くはないので、

 

とても魅力的でした。

 

 

 

保険はあんまり必要ないという方もいますが、

 

やはり、周りや、残された人たちを思うと、

 

私は入っていたいです。

 

 

いまの状況だと、経済面が不安定なので、

 

いいものには入れないけど、もう少し落ち着いたら

 

かえようと思います。