今日ね、カラオケ行ってきたんですよ。

 

ひとりで。

 

 

ひとりで…

 

 

 

 

 

ちょっと書くの恥ずかしいと思ったんだけど、

 

今、ヒトカラっていって、一人で行く人多いみたいなんですよね。

 

 

いい時代になりましたね。

 

昔は誰か誘うのが当たり前で、一緒に行く人がいなければ、

 

諦めていましたからね。

 

 

 

 

 

はじめはびくびくしながら行きましたが…

 

 

行ってしまえばこれが、最高に快適で、、

 

ばんばん曲入れて、あきたらためらわず演奏終了して、

 

好きな時に休憩して、帰りたいときに帰る。自分だけの時間です。

 

しかも、平日の昼間は人少ないし、ランチ付きなのに、安いし。

 

歌上手くなったらデビューもできますし。笑

 

 

 

 

大声出すとストレス発散にもなるので、

 

今の私には欠かせない趣味になっております。

 

これはほんとにおすすめです。

 

 

 

 

でも本当は、誰かと一緒に行きたいと思っているのは

 

内緒にしていてくださいね。笑

 

きぃさんヒトカラはまってるってさ。え、まじ?