離婚調停中のみなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は毎日毎日モヤモヤとイライラの中にいます照れ

 

それはそれは、今にも大爆発を起こしそうな勢いです。笑

 

いつも胃のあたりが重苦しいですよ。

 

他の調停中のみなさんもこんなかんじなのかなぁと、

 

見知らぬ誰かに思いを馳せています。

 

 

 

 

いっつも考えているんですよ、この気持ちをどうにかしたいって、、

 

逆に調停中にチャキチャキに元気いっぱいだったら、アタオカですかね。

 

あたおかあたおか…ちゅー

 

 

もう、アタオカでも何でもいいから、すっきり元気になりたいもんです。

 

 

 

 

さて、次回の調停まであと数日です。

 

次回には、相手方への一足早いクリスマスプレゼント爆弾をする予定です。

 

大暴れしたいと思っております今日この頃でした。