だんだんと寒くなってきましたが、



幸いにも好天晴れに恵まれました



第10回 軽トラ朝市弥生いのちきストリート



前回に引き続き、「道の駅やよい」第2駐車場にて開催されました。




先月は「やよいの湯11周年祭」と同時開催でしたので



今月は若干来場者が少なく感じられましたが、それでも



のべ1,000人を超すお客様に来場いただきましたべーっだ!




ご来場いただきました皆様、出店者の皆様、ありがとうございましたドキドキ




今回の軽トラ朝市



われわれ「弥生いのちきPJT」も急遽参戦!!



産地直送の新鮮な白菜を大量購入し、安価で皆様にお届けいたしましたニコニコ



いのちきのブログ



朝市直前に決まりましたので、皆様にお知らせできませんでしたが



それでも100本を超える売り上げがあり、大変喜んでいただきました音譜



今後も「弥生いのちきPJT」では、良いものを安く皆様にお届けしたいと



考えておりますので、ご期待ください!!




今回の出店者を一部紹介いたします。



久しぶりに出店いただきました「焼き芋しげ」さん。


焼き芋と言えば、この季節の王道ですね。


焼きあがりを待つ人もいらっしゃいました。



いのちきのブログ




前回大人気だった西島さん


みかんやカボス、野菜など今回も好評でした。



いのちきのブログ





「手羽先」といえば「マルヒロ」さん。


固定客も多く、軽トラ朝市だけでなく様々な場所で


お客様の心をつかんでいるようです。



いのちきのブログ





そして前回初参加いただいた「豆たろう」さん。


先月は商品が売り切れるほど人気を博しました。


今回私も購入させていただきましたが、フワフワ生地でとてもおいしかったです。


あっと言う間に完食しました。



いのちきのブログ




さて、次回の軽トラ朝市弥生いのちきストリート


本年最後の軽トラ朝市となります


年の瀬が迫り、皆様お忙しいことと思いますが


次回も是非、ご来場・ご出店をお待ちしております。



なお、次回も「道の駅やよい」第2駐車場での開催を予定しておりますので


ご出店をお考えの方は、お早めに下記メールアドレスまたは


弥生振興局 地域振興課(0972-46-1111)までご連絡をお願いいたします。




inotiki@saiki.tv