今回はすみれ教室にお邪魔しました。

場所は綺麗に建て直された西井ノ口公会堂1Fです。

お部屋も明るいのですが、それに負けていない明るさの会員さんばかり♪

休憩時間はおしゃべりに花が咲きます照れ照れ照れ

 

でもそこは教室長の一言

「ハイ、お口の体操終わり!」

切り替え素早く後半開始です爆  笑爆  笑爆  笑

 

お邪魔した際は、数名の方がお休みでした。

人数が増えるともっと明るくなりそうですウインク

お近くの方は是非体験に来て下さいね~~飛び出すハート

明るい笑い声に元気をもらえますよ!!

西井ノ口公会堂は

「すみれ教室」 火曜日9:30~の他に

「西井ノ口教室」 水曜日9:30~もございます