おはようございます。
キキパパです。

この春休みのロード。
PFGAスプリングキャンプも挟んだが、

正直、思い描いていたものとはだいぶんかけ離れた結果となった。
最後は愕然となる結果で、同学年の上位にいる子との力の差を改めて知った。
わかっていたつもりだったが全てにおいてレベルが違っていた。F1マシンと軽自動車なみに、、、

学校との両立もあるので、今後どのように取り組めば良いのか頭が真っ白の状態。
本人が理解して意識を変えないと始まらないことだが、、、入ったばかりの迷路にいるような感じです。

収穫があったと言えば、1人でゴルフバックを担ぎ電車で行けたこと(笑)
これで学校が休みになった平日は朝霞だな(^_^;)

写真はPFGAスプリングキャンプ・朝霧ジャンボリーでの写真。
霊峰富士のパワーを、、、

まぁ怪我もせずに無事に過ごせてるので頂けた!
と思うことにしてますσ(^_^;)