日曜日。

午前中は久しぶりの朝霞で早朝ハーフ。

バーディーなし。18パット。
ん〜。
またまだだなぁ(笑)
やっぱりパット数の改善が、、、

その後は飯能に移動。
宮沢湖にある喜楽里別邸でお風呂に!
1時間ほどゆっくりしてから、展望台のテラスで

一応、テストも近いので!
去年を思い出すσ(^_^;)

そして午後はPFGAレッスン会で武蔵丘GCへ。
レンジやパットの練習まではなんとか雨は保ちましたが、ラウンドが始まると雨も降り始める。

今までラウンドが始まると雨が上がっていく。もしくは小雨の中でのラウンドとかはあったが、強い雨の中でのラウンド経験はなかったと思う。
INコースで目標47と事前の設定はあったので悔しい結果ではあるが、難しいコースで雨のラウンド経験は今後に生きると思う。
クラブ選択は勿論だがいつもより仕事が多くなりるのでやり難さなど、スコア以上によい経験であったと思います。

ただ、パット数がなぁ〜(笑)
17番のパット数が分からないので18より増える予定( ̄O ̄;)