5月5日も早朝の朝霞PGへ。
{C6427512-8277-4326-9EF0-0F9500035496}
前日と同様にINコース。
結果は46
INコースではこのくらいの力がついたのかなぁ。今度は赤ティーに戻して挑戦させるか?

ラウンド途中、数組後をPFGAレッスン会でも仲の良いMちゃんが追いかけているのを発見。
パットの練習をしながら上がってくるのを待つ。
で、一緒にお風呂に行く事が決定(笑)
さっぱりしてPFGAレッスン会の開催場所になる久邇CCへ

ショット、パットの練習をしたあと、西コースをラウンド。
結果は47。
一応、今回も変則で100切り達成!

このコースでも40台のスコアで上がれた。着実に力が付いて来た。
タラレバを言うつもりは無いが、、、
あと1ヶ月、、、この仕上がりが早ければ、、、もう少し良い戦いが出来たのだが。

とか言う話を帰りの車内でキキとしてたら、、、
「結果が欲しいのは今じゃない!」
と生意気なことを言って寝やがった(笑)


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村