撮影技術向上計画

撮影技術向上計画

主にデジカメで撮った写真と日頃の日々を書いていきたいです。

Amebaでブログを始めよう!
ほんとは花を撮ってみようと思ったのだが、庭には雑草しかなかったw

そして撮ってるうちに高速連写なる機能を発見した!

これでこの前の雷撮れば良かった...orz

gespeilの撮影技術向上計画
gespeilの撮影技術向上計画
7杭のメイド姿すごくよかったです 

ベアトの葬式したって事はベアトは完全消滅?

アニメはどうなるのだろうか?(ゼパルとフルフルの性別的な意味で)

理御はふたなりって事で良いのかな?

金蔵は完全にクズ変態キャラで固定された希ガス

観劇権限はちょっとわかりづらかった

次回作が今から楽しみです

オンリーイベント行ってみようかなw
livedoorにblogこの前試しに作ってそっちばかり更新しているにもかかわらず、
あっちはアクセス0でこっちは平均10~30ってどういうこと?

こっちのタイトルが撮影技術に対してあっちがドイツ語でモンスターとか公務員とかにしたのがいけなかったのかな?

変なところで厨二病ちっくなことしなきゃよかったぜw

と言うわけでこっちもたまーに更新します。


追記

調べてみたら、アメブロは自動徘徊ロボットがいるらしく、アクセスのほとんどはそれらしい

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何という希望クラッシャーorz
に似た人を見たって話なんだが、もしかしたら本物かもね

目的地の駅に着いたので電車降りようとする

ホームにしょうこお姉さんっぽいのがいるのを発見(☆。☆)

ドアの真ん中にいつもの死んだ目で立ってる

おっさんがどけと言ってもどかないのでしょうがないのでよけてみんな降りる

しょうこお姉さん、なぜか乗らない

って話なんだw
文章にすると糞つまらないなw

今日あったもう一つのびっくりは、なぜかTポイントが2000ポイントくらいたまっていたことだな
クレジット払いの分がたまっていたのだろうか?
まぁ、何にせよ楽天ポイントにさっさと移行したい

GTAの最新作(北米版)が4000円切っていたので買ってみた。
明日以降の届くのでレビューしていきたい。

楽園Le Paradis 第3号/シギサワ カヤ

¥780
Amazon.co.jp

久々の今日読んだものコーナー

まずは、黒咲さんエロいw
続いての林家さんはいつもの軽いレズもので安定
この頃お気に入りのウツボラの作家である中村さんは・・・よくわかんねw
看板作家さんであるシギサワさんはさすがとしかいえませんね。
毎回毎回主人公がどうしようもない感じとかw

黒咲さんは放課後プレイ等の4コマが有名だけど、こういう普通のコマ割をしているマンガの方が個人的には好きだな


人気ランキング始めてみましたらよかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
事の発端は今日のミクロ経済だ。
教授曰く、大卒と高卒は大して生涯賃金は変わらん!」らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん天と地ほどの差を付ける人も多いが、だいたいは同じらしい(バイトしてないもしくはたしなむ程度にバイトしている場合に限る)
バイトは若者の価値をおとしめているというのが微妙に口癖の教授なので、
バイトした方が良いんじゃね?と思わせるような言動にちょっとびっくり!

・・・なんか話がまとまらなくなってきているので、まとめると大学を高校の延長に考えてる奴は死ねってことらしい
とくに、いわゆるFランに多い出席重視や、教科書等全部持ち込み可もしくは中学生レベルの定期試験のみを課して適当に単位を取らせる教授の授業のみをとって大学の授業つまらないだの言ってるクズは何しに来てるのかわからないし、わかりたくもないそうです。

ちなみにこの教授の授業は個人的な感想だとおもしろいが馬鹿を放置プレイの授業の進め方をするので(と言ってもきちんとフォローは入れてくれるからツンデレっぽいのだがw)かなり好き嫌いが分かれる上に、
みんきゃんだと学生にわざと難しい授業だと書かせている。(1/3はガチで難しいと感じているのかもしれないが)

まぁ、大学生らしい?生活の話は置いておいて次の話題に行こうと思ったが、テーマが違うので次の記事へ持ち越し

人気ランキング始めてみましたらよかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ