フォルツァ君にはグリップヒーターが付いていた! | こけしのキャンピングカー日誌

こけしのキャンピングカー日誌

故障だらけのキャンピングカーと、大好きな車、バイクの記事が中心です。
昔から、できるだけお金をかけずに、リッチな車ライフを送りたくてガンバッテいます?

ちょっと前にフォルツァ君に乗った時に

無茶苦茶寒かったんです。。。


特に冬用グローブを着けていても、指先が痛くなるくらい!


「グリップヒーターが欲しいなぁ」

なんて思っていたのですが・・・・


今日何気なくフォルツァ君を何気なく眺めていたら・・・


なんと!

グリップヒーターらしきもののスイッチと配線がついているではないですか!!!



で、とりあえずボタンを押してみたのですが、全く暖かくなりません。。。


あれれ?

ってことはこのボタン、グリップヒーターではないのかな???


ちょっと調べてみると、MF08ようではありませんが、こんなページを見つけました。

やはりこのボタンがついているということは、ホンダ純正の「スポーツグリップヒーター」のようです。


かなり高価なものみたいです。


「じゃあ、なんで暖かくならないのかしら?」

と思って配線を辿ってみたら・・・

なんと、途中で切れていました。。。


これを電源に繋げば暖まるのかしら???


夢が広がります!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村