今日は京都市内でホメオパシー勉強会でした | 総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

PCを触らなくなったので、メインをFBにしています

毎月定例になっている京都市内でのホメオパシー勉強会

今回の内容は厳密にはホメオパシー的勉強会でした

全くの初心者の方も参加されたので基本的な話を半分行いました

複数回参加の方から「今回の話でやっと理解出来た」という意見がありました
ここ大事です!!

何が大事かって?
一度聴いたからと言って理解しているとは限らないという事です!
理解したからと言って活用出来ているとは限らないという事です!

一番目に知る
二番目に理解する
三番目に活用する
です

活用できるまでに天才なら1回聴けば事済むと思います
ですが、普通は難しいものです

ホメオパシーに限らず、どんな内容の勉強でも、同じ内容を3回は聞いた方が良いです

知っている人にとって当たり前の事でも知らない人にとっては未知の領域です
受け取り方も人の数だけ千差万別

勉強は奥が深いです

教える事も日々勉強です


また画像忘れてしまいました・・・


※あなたの街へ出張します
勉強会を希望の方は一報ください

宇治健康センター
http://www.ujihealthcenter.com/