QX−SCIO講座15:過去世プログラム | 総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

PCを触らなくなったので、メインをFBにしています

 
QX-SCIOってどんな事をしているの?
そんな疑問にお答えする企画です

一般の人にも分かりやすい形の簡単な代表的な内容を紹介をしていきます

これからQX-SCIOセッションを受けてみたいと思っている方はイメージを膨らませてみてください
QX-SCIOセッションを受けた事がある方は自分が受けた内容を把握する事に活用してください
QX-SCIOをお持ちの方は自分のオペレーションの参考になれば幸いです

※ここでの紹介内容は宇治健康センターのサービス内容を基準とした内容です
他のセンターでのQXセッションの内容とは一致しない事も多々ありますのでご了承ください

※QX-SCIOはエネルギー的な測定と修正を行う機械です
医療的診断を行っている訳ではありません
治療器具ではありませんので御理解ください
ただ、現代の日本の技術では計測できない、又は現代の常識では理解されていない領域を司る機械ではあると思います

以下にQX-SCIOの簡単な説明が掲載されています
QX-SCIOとは:日本ホメオパシーセンター本部
http://www.homoeopathy-center.org/consultation/qx-scio.html

------------------

老化防止の次は「過去世プログラム」になります

その人の今の状態に一番関係している未解決な問題があると思われる過去世を教えてくれているようです

出て来る内容としては
名前
年代
性別
職業
大陸
感情
です

過去世の問題を修正する事が出来ます

名前は何回もセッションをしてきましたが、読める程に明確な名前は今まで見た事がありません
何となくこんな感じかな~・・・というレベルの名前は出た事があります

年代は多分西暦だと思うのですが、4ケタしかないので1万年以上の過去になった場合は分かりません・・・

性別は被験者と同じか逆かは半々でしょうか

職業は農奴、金融関係、漁師・狩人、戦士・兵士、聖職者、王侯貴族があります
一番多いのはやはり農奴です
聖職者と王侯貴族、戦士・兵士は稀です

大陸はアジア大陸、アメリカ大陸が多いです
稀にアトランティスと出る事があります
通説では25000年前に沈んでいる大陸らしいので年代の表示が4ケタしかないという問題もありハッキリしません

感情も色々あります、心配、画策、罪悪感、恐怖、悲しみ、等・・・
今の問題とリンクしている感情のはずなので被験者に考えてもらいます

これもQX-SCIOならではのセラピーだと思います

内容は印刷出来ます

------------------

「過去世プログラム」の次は「リスクプロファイル」です
次回は「リスクプロファイル」です

QX-SCIOセッションを受けてみたい方は宇治健康センターまでご連絡ください

※宇治健康センターのQX-SCIOのハーネスBOXは最新のものにアップグレードしています
※宇治健康センターのハーネスBOXとPCは他のセンターでは行っていないエネルギー的、電気的な特殊加工を施してあります、なので効果と精度が既製のQX-SCIOとは違います
※特殊加工されたQX-SCIOは宇治健康センターのみ、唯一無二の仕様になっています

宇治健康センター
http://www.ujihealthcenter.com/

宇治健康センターでは依頼があればどこにでも出張を行います!
東北でも九州でも道具一式を持参して出張します!
人数を集めて交通費を計算してみてください
呼んだ方が安くなると思ったら一度企画してみてはいかがでしょうか?
御一報お待ちしています!!