京都帰宅 | 総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

PCを触らなくなったので、メインをFBにしています

 
長かった関東出張も無事に終わり帰宅しました

コングレス
太田和牧場
横浜QXセッション
全て終了~

コングレス
改めてワクチン、重金属の排泄をやって行こうと思いました
心の問題もホメオパシーとは切り離せない問題、クライアントが自分と向き合えるためのサポートを強化したいと思う

太田和牧場
タイミングが悪くあまりゆっくり出来なかったのが残念・・・
ここのチーズは最高です!
来年も行きたいと思います

横浜QXセッション
初めての人ばかりでした
今後どう変化していくのか楽しみです

終始風邪気味だったので咳と痰に悩まされた出張でした
家では無理を極力避けたいと思います

画像のプリウスが宇治健康センター最新バージョンです
巨大しずくを貼りつけてます
見えてませんが天井にも5枚張り付いています
もちろん四隅、室内にも図形は張り付いています
(図形以外にもノイズバスター、LOAが随所に張り付けられています)
図形のバージョンアップで確実に燃費は上がりました
走行の安定性も上がっています
図形のおかげで運転も楽でした
更に実験をして精度を上げて行きたいと思います


いつでも出張依頼をお受けしています
呼ぼうと思ったら宇治健康センターまで!

宇治健康センター
http://www.ujihealthcenter.com/