QX−SCIO講座10:オーラ修正 | 総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

PCを触らなくなったので、メインをFBにしています

 
QX-SCIOってどんな事をしているの?
そんな疑問にお答えする企画です

一般の人にも分かりやすい形の簡単な紹介をしていくコーナーです

これからQX-SCIOセッションを受けてみたいと思っている方はイメージを膨らませてみてください
QX-SCIOセッションを受けた事がある方は自分が受けた内容を把握する事に活用してください
QX-SCIOをお持ちの方は自分のオペレーションの参考になれば幸いです

※ここでの紹介内容は宇治健康センターのサービス内容を基準とした内容です
他のセンターでのQXセッションの内容とは一致しない事も多々ありますのでご了承ください

※QX-SCIOはエネルギー的な測定と修正を行う機械です
医療的診断を行っている訳ではありません
治療器具ではありませんので御理解ください
ただ、現代の日本の技術では計測できない、又は理解されていない領域を司る機械ではあると思います


以下にQX-SCIOの簡単な説明が掲載されています
QX-SCIOとは:日本ホメオパシーセンター本部
http://www.homoeopathy-center.org/consultation/qx-scio.html


------------------

頭蓋仙骨セラピーの次はオーラ修正に移ります

皆さんはエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体等と言う言葉を聞いた事はありますか?
人の体は肉体の外側に階層に分かれたエネルギーフィールドが存在するという考えです

QX-SCIOではその中で4階層のオーラの測定と修正、そして付着している病巣の修正を行います

具体的には
肉体の前面、背面、側面(左右)の病巣の検知と修正
オーラの欠損の修正
を行います

目には見えない世界の問題を修正できる貴重なセラピーです
QX-SCIOならではのセラピーだと思います

どちらかと言えば外部からの影響を軽減するタイプのセラピーです
「取り憑かれた」と言う人がいる場合には有効なセラピーだと思います


余談ですが、美容関係のセラピーもこの中に組み込まれています
シミ、皺、ほくろ、顎のライン、脂肪分解、等の修正が可能です
美容に特化したセラピーを希望の方は申告して頂ければ美容専用のセラピーを実施します


修正の内容は印刷出来ません
(強制的に画面印刷する事は出来ますがそれだけです)

------------------

「オーラ修正」の次は「チャクラ修正」へ移動します
次回は「チャクラ修正」です!


QX-SCIOセッションを受けてみたい方は宇治健康センターまでご連絡ください

宇治健康センター
http://www.ujihealthcenter.com/


宇治健康センターでは依頼があればどこにでも出張を行います!
東北でも九州でも道具一式を持参して出張します!
人数を集めて交通費を計算してみてください
呼んだ方が安くなると思ったら一度企画してみてはいかがでしょうか?
御一報お待ちしていま~す!!