久しぶりにブログ。

 

ふ~~って思います、こうして文をブログに打ち込み始めると(笑)

自分と向き合う余裕があるんだなって思います。

 

今日、仕事で干潟イベントにいかなければならなくて、ジーンズという普段の業務では考えられない恰好で出勤しました。でも、去年まではジーンズはいてカンボジアで働いてました。朝、ジーンズをはきながら、妙に懐かしくなりました。

 

たった一年。されど、一年。

 

こんなにも環境は変わってしまうのか、と。

 

本心を言うと、やっぱりジーンズで思いっきり働ける仕事がいいなあと思う。

フォーマルの服装で働くことが悪いことでは決してないけれど、100%の力が出てない気がする。慣れてないからか・・・。

 

ヒールは歩きづらいし、メークは目もほほも口元も“作られている”って気持ちに一日なるし、思いっきり働けん(笑)!!!なれるのかしら~~?!!!

 

 

今の仕事は、自分がすべきことがこの先にしっかり待っている気がするから辞めることはないけれど、こうして違和感を感じることもあり、それが逆に自分の理想というか目指すべき姿を教えてくれている気がする。

 

ひとまず目の前のことを100%頑張ろう。

 

そんな感じの日々を過ごしております^^