久しぶりの、ブログ。

 

4月に転職してから、また、あっっっという間に時間が過ぎるようになりました。早い!!!

 

ただ、大切にしたいこと、や、自分がこれから向かっていく道について少し疑問に思うこともある。今、自分がしていることは、いったい本当に正しいんだろうか…?と。

 

とはいえ、正直なところ、これに関してはどこかで、『今はここにいることが正しい』って感じる。どんなに、これまで出会ってきた友人や仲間たちが海外や海外と関わることで活躍していてどこかでうらやましく感じることがあっても、今わたしがいるべき場所はここ!!って思う。間違っていない。だから、今は、ここでベストを尽くすこと。

 

いろいろ疑問に思うことがある。

 

わたしって神経質?とか、こだわりすぎ?とか。

もちろん、両方とも否めない部分もあるけれど、適当の積み重ねは、仕事ではない。と思う。

 

これって、都会と田舎の差だって思いたくないけれど、東京で仕事をしていたら怒られるような緩い部分が地方ってあるのかな、っていう思いがでてきてます。全く関係ないことで例を出すなら、飲み屋。水滴がしたたるほどに濡れたグラスって、普通ふきんで拭ってからお客さん出すと思うんですけれど、お客さんに困っていないお店だからって、そういうことにも気を遣わずそのまま濡れたグラスを出すのが普通になってる感じ。あ、わかりにくい例になってしまった(笑)。

 

今までとは違う孤独感。

 

こころはまったくの平和ですが(笑)。

 

どういう風に、どうやって、仕事に取り組むべきかすんごく試行錯誤の状況ですが、もはや分からなすぎるので、全力のみでがんばろうと今思いました。決意。まわりに引かれようがなんだろうが、わたしにできることを最大限、際限なく、やり切っていこうと思います。当たって砕けろ、ですね^^ただ!!まるい心と気遣いと笑顔を忘れずに!!!

 

がんばろー!!!エイエイオー!!!

ベストを尽くすことが、きっと未来につながるはず。