昨日、無事に「いのちは素敵なおくりもの」イベント終了しました!!

ご来場くださったみなさま。

応援してくださったみなさま。

本当にありがとうございました。


至らぬ点も多々あったかと思いますが、みなさまの温かいご協力のもとにこうして無事に終了することができました。

ありがとうございました。


会場でみなさんと大合唱した「ハッピーバースディ、とらちゃん」の動画は
昨日プロデューサーの牛山さんを通じて、とらちゃん一家に届けていただきました。

みなさんのお気持ち、本当にありがとうございました。


また改めまして諸々ご報告いたします。

まずは感謝の気持ちのご挨拶を。


たくさんの学びある、温かい一日にしていただき本当にありがとうございました。

うまれる@船橋実行委員会
いのスゴ千葉プロジェクト