2016年ラストライブ決定!! | i-nos Vo.綾【Ryo】オフィシャルブログ 「とうもころしとドラボンボール。」
年内最後のライブが決まりましたー!!

12月24日
{F6308B15-657E-4DA2-A896-D84D00B1D649}

え?クリスマスイブ?

そうなんです。

今年ものクリスマスは…
一緒にスペシャルな1日にしましょー

おひとりさまも、カップルも、友達同士でも( ´∀`)
絶対に楽しいクリスマスになること間違いなしですので

この日ならではの企画も盛りだくさん!
プレゼントをひとつご持参いただけますと、プレゼント交換会にも参加できます
クリスマスぽいー!!

この日は、お世話になっている前田けゑくん
主催イベント。
ということで、彼がオーナーのBAR3店舗からも豪華景品が

☆☆☆
BAR K-Stationから自転車!

渋谷 道玄坂BAR K-Spotからディズニーペアチケット!

パーティーラウンジK-VIPかグループ全店舗共通1万円券!

2016年最後に豪華景品ゲットしちゃってください


そしてこの日限りのクリスマスライブ
i-nosもクリスマスソング用意してますよ
盛り上がるカバーソングや、今年リリースしたらオリジナルソング、
そして今回もこのイベントだけのダンサーさんとのコラボやっちゃいます
{46620F01-0F2D-4405-B2CF-F530B5B4CC56}


さらにはまさかの三線で今年大流行したあの曲を……おっと。
ここからは、来てくれるかただけのお楽しみ
{31027D1F-4D34-4476-8B4E-6556E8220EDC}


ぜひお見逃しなくー!!


予約特典ありますので、いくー!ってかた、
事前にお知らせいただけたら嬉しいです♪
予約フォームはこちら

イベント詳細はFacebookページにて
※Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます。


こちらでも詳細載せておきます

2016年12月24日 土曜日


新宿ヒットパレード3

〜X'masの夜に忘年会SP〜

プレゼント交換しちゃおうぜ!

料金 4000円 飲み放題


18:30 open 19:00 スタート

i-nosは21時くらいからのステージ予定してます。



1000円以上上限なし笑で、プレゼント持参ください!!

子供の時やったように

全員でプレゼント交換しましょう^o^

店からは豪華プレゼントを用意しておきます!!(^ω^)

プレゼント交換は自由参加です。



今回の料理はK-VIPより、おでんを予定しております(^ω^)


東北、熊本地震チャリティコーナー!



出演者物販コーナー!


AbemaTV全国生放送!※ステージのみ


18:30 オープン受付

19:00 ケーステ事件簿2016

           飲み放題スタート!


19:15  NON ライブ!


19:30  放送局K-Station X'mas LIVE (MITON 星野心 有里歩惟)


20:00 X'masプレゼント交換大会!


21:00  前田けゑの余興


21:10   i-nos ライブ!


21:40  lifesライブ!


22:00 終了

22:30 完全撤収




今年の締めくくりにぜひ!一緒に盛り上がれたらと思います

年末でクリスマスというお忙しい時期かと思いますが、お越しいただけたら幸いです

最高に楽しい夜にします


心よりお待ちしています


{927C6C71-1342-40D4-834B-42D6C9B38DF0}



i-nos 綾

NEXT LIVE
2016.12.24土
「新宿ヒットパレード3〜クリスマスの夜に大忘年会スペシャル〜」
@新宿ドリームストア
※Facebookアカウントがなくても詳細はご覧いただけます。

ご予約は、i-nosオフィシャルホームページからお願いします


 NEWS!! 
新曲2016年11月23日配信メジャーリリース
「インリョク」
引き寄せあう不思議なチカラ。
{BB926BE0-CD2E-4273-8D6D-E852D53973F1}

ちょこっと公開PR動画!!


 配信中
2016.6.3リリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
失ったものは失ってなんかない。
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!


「winter night」リリース!!
i-nos 初の冬のラブソング
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

「光の花」リリース!!
大切な人と見た花火。想いをのせて。
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

ちょこっとだけ…PR動画!!

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}