本日のおしゃらくは20時30分からー!!このあとすぐ! | i-nos Vo.綾【Ryo】オフィシャルブログ 「とうもころしとドラボンボール。」
{43FABCFD-963A-4304-AB8A-76429EE87343}

インターネットTV◆
i-
nosのおしゃらくしてWe Go!
日時:2016年9月29日(木) start 20:30〜21:30
放送:
showroom道玄坂TV
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8232

(渋谷道玄坂CAFEより生放送)


9月のおしゃらく放送日

本日は、1時間早く、20:30からです!


今月のおしゃらくさんはー

「私のおすすめ曲。これを聴け!」

のまーきー!


好きな歌ってありますよねー

泣ける歌詞…

テンションあがる曲…

声が好み!

などなど、

ぐっとくるポイントは人それぞれ


今日はi-nosおすすめの曲プレゼン大会


みんなの好きな歌も教えてくださいね


コメントで気軽に参加してみてください


それでは、

このあと20時半にお会いしましょー



#showroom#生放送


i-nos 綾


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}