人生は、一度切りしかないから
後悔のないように、やりたいことをやる!!
思ったことを伝える!!


人生は一度切りしかない、どうせなら笑顔でいれる時間がたくさんあったほうが絶対に幸せ!!!
楽しいことを考えていれば、自ずとそういったことがきっと起きる。


落ち込むことや辛いことがあった時、
悲しくて下を向くこともたくさんあるけど
やっぱり人は誰でも前を向く力をもっていると思うのです。 

だから前向きな自分でいたいなてよく思う。
落ち込む時は、死んだように落ち込むけど
また前を向ける強さてのを、この一年でまた蓄えた気はしております。笑

どんな時も最終的には、前を向ける自分がいてよかった!!
色んな人に支えながら、素敵な人達に囲まれながら今日も生きているという感謝の気持ちがわいてくるのです。
綺麗事じゃなくて、周りにいる人達にたくさんのパワーや癒しをもらって私はやってけてるなて感じます。
みんなのことが本当に大好きで、そんな周りの素敵な人達に恩返しができるような立派な人間になりたいと思う。ニコニコ

そして、こーいう落ち込んだ時に助けてくれるのが音楽だったりする。
自然と、明るい気持ちになれたりするこの音楽の力て、すごいんだよなぁ。。。ピンクハート

音楽大好きです。相変わらずずっと。

たっぷり寝てまた明日から
元気に頑張るんだニコ

なんか急に衝動にかられてブログ書いてしまった。笑

おやすみなさい。