浦和パルコ店開店 ヤオコー | 白日青天~はくじつせいてん~

白日青天~はくじつせいてん~

以前は(はい、どーぞぉー♡スーパー大好き買い物ブログ☆~週一コストコ)とゆうタイトルでした。2歳7ヶ月の娘が言っていた言葉です♡現在小学5年生になりました。その時感じたこと白日青天の意味のように正直にダイエットや毎日の食事子供の成長など書いていきます。

こんにちわルンルン

今日は、待ちに待ったヤオコー浦和パルコ店の開店でしたサラダ
9時半にお店着いてさぁ入ろうと思ったら、すでにお店は満員びっくりふらふらピノのパンやさんの方から入っていくと買い物途中で入場制限がかかってました星上足ピンク

早く来て良かったウシシ

そしてお目当ての試食が美味しい美味しいパンチーズサラダキラキラ酔っ払い

デレデレ本当のお目当てはこちら




50%オフは安いラブ

そしてこちらも楽しみです照れピンクハート




そして、『魔女のコッペパン』って知ってますか?

浦和パルコ店に入りましたよーおねがい


これ娘が食べたい食べたいうるさいので半分ですいませんぼけー

あとは~熊谷珈琲に寄ってホットコーヒーがブラック100円、砂糖ミルク入りが160円(オープン価格らしいです)飲みましたちゅー

レジの男の子が

あら可愛らしいちゅー←心の声

癒されましたウシシアップ合格