コストコでお買い物4月1回 | 白日青天~はくじつせいてん~

白日青天~はくじつせいてん~

以前は(はい、どーぞぉー♡スーパー大好き買い物ブログ☆~週一コストコ)とゆうタイトルでした。2歳7ヶ月の娘が言っていた言葉です♡現在小学5年生になりました。その時感じたこと白日青天の意味のように正直にダイエットや毎日の食事子供の成長など書いていきます。

一か月ぶりに行ってきました!!!
コストコ(´0ノ`*)ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

はい!そして、購入品はこちらですウインク

{6AE9900E-6536-444D-8565-D2D49C46A60B}

たけのこの里 1338の203円引で1135円
玉ねぎ 5キロ 約20個入で658円
バナナ 1.3キロ 268円

{94D3E147-0E95-4204-B7A3-4194B085630C}

とろけるスライスチーズ 8p 1298円
AJINOMOTO若鶏唐揚げ 998円 200円引 798円
シャウエッセン 1398円
アスパラ 498円
サクラドリもも肉 2.4キロ 2478円
林檎のベーコン 893円
海老チリ 998円
イージーパスタ 1048円
キリ入チキンナゲット 558円

それと、銀鮭甘口切り身 1693円

実家の母とシェアして、8976円でした。

あと1000円は野菜を地元で調達したいと思いますニコニコ
これで10日って十分持ちそうですねー照れ

一か月ぶりにコストコ行って、やっぱり楽しーいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ