今年のスーパーボールを振り返る解説では

逆転タッチダウンシーンが多いけど

まー

優勝チームだからしょうがないけどね

49ersの攻撃で

QB→WR→RBのパスの解説が欲しいな~

あり得ない攻撃じゃないとはいえ

スーパーボールの舞台で

レシーバーがサイドチェンジのパスを投げる

ランニングバックがパスをキャチする

聞いてナイよー

予想の裏を突く攻撃で

マキャフリーがタッチダウンした時は

してやったりと思ったろうな

そんな余韻に浸りつつ


噂にはなっていたけど

牝馬が牡馬三冠の1つ

皐月賞に出走だって

またまた、

聞いてナイよー状態

ほんとだったんだー

去年のリバティアイランドの

牝馬三冠だけでも凄いのに!

レガレイラが皐月賞に勝ったら

何十年ぶりになるのか?

馬主側なのか調教師側からなのか

やってくるなー

常識って何なんだろ

また1つ

楽しみが増えるのは歓迎しちゃうけど


そんでもって、勢いで

パリオリンピックの新種目を調べると

ブレイクダンスと

東京に続いて

サーフィン

スケートボード

これは、日本チームにメダルの

可能性あるんじゃないかな?

サーフィンのカノア選手に

スケボーも真夏の大冒険に期待しちゃうね


バスケットは 

日本は男女ともパリオリンピック出場が

決まったけど

アメリカチームは次回が

LAなので特に

力を入れてきそうな気がする

ここは、アンクルブレイク・フェイダウェイ?

アニメの知識ぐらいじゃ

ちょっと勉強しないといかんな

情報収集しまーす