電子レンジが壊れたー
仕方なく買い換えることに
使い方は、惣菜や弁当などを温められればー ok
そしたら最近はターンテーブルがないものも

オーこれは掃除がしやすい

そんで容器がひっつかかってターンテーブルが回れないこともない
ただお値段が今までの同等の物とくらべると倍近い 
メイドインジャパンとメイドイン???? ウーン
こんな時期だし奮発してジャパンブランドの東芝の電子レンジに
レビューとしてはターンテーブルじゃないので
物にもよるが横並びでもいける(回転しないメリットだね)

でも、温める力が弱い

電子レンジは温める為に使うのに本末転倒じゃん
ひょっとしたらこのタイプは温める時間を倍にして2個入れるのが正解?
底がフラットの電子レンジってどう?でした