昨日も色んな気づきがありました。

いくつかあるのですが、、
特に今伝えたいのは

お金の不安

どのようにお金を稼ぐか?
だけではなくて、

お金の不安

「お金ないない」
マインドにさよならする

「わたしって豊かだなあ」
マインドでいる

ということです。

ま、特に目新しい話ではなく
今はあちこちで見たり聞いたり
することですが。

そのことを、実体験として
再確認し、まちがいないなと
さらに腑に落ちたということです。

ここで言っている
「わたしって豊かだなあ」の
「豊か」ってお金に限定される
ものではありません。

お金の豊かさは、「豊かさ」の
ほんの一部です。

どうしてもちょっとスピリチュアルな
表現になりますが、

「豊かさ」とは

地球上をうごめくエネルギーとつながってる。

宇宙とつながって宇宙に応援されてる。

ちゃんとお金が循環してる、

などなど…を身体全体で感じるというか、
その中に完全にいる

安心感に満たされる感じと言えばいいでしょうか。


例えば人魚は
(さみしい人魚のイメージではなく)




海の中に完全に居ますよね?

その人魚にとっての「海」が「豊かさ」です。

人魚は「豊かさ」という「海」の中にどっぷりと居ますよね



「豊かさ」は空気のように
あたりまえに身を包んでいます。
そう認めさえすれば。。

認めるまでに
紆余曲折するのですが
それもまた人生の醍醐味

(渦中にいる時には
なんだか夢物語みたいな話し
してんな、みたいに感じる
かもしれませんが)

そして、お金は
その「海」の中で例えるなら

あちこちに見える「珊瑚」
だったり

美しく泳ぐ「熱帯魚」だったり
です。

お金は
ほんとにどんな形で
自分のところへ流れて来てくれるのか
分かりません!!

人それぞれです。
(※ここ重要)

稼ぐことだけではなく、
ほんとにその人に合った形で訪れるもの
なのだなあというのが実体験から学んだことです。

そして!!

「稼いで豊かになる」も
もちろん「豊かさ」の中の

その人の個性に合った
最高に楽しくて、エキサイティングな
「豊かさ」です!

わたし自身は
回りがどんどんお金が
豊かになって行くのを
心から応援して
それがとても楽しくて
それがワクワクして

そして気がつけば
「豊かさ」の中に
いる、というタイプ
のようです。(^.^)

タイプを固定化する気は
毛頭ありませんが

今現在「豊か」なので
焦りもないので

今にくつろぐ感じですね。

人を応援するのは
サイコーに
エキサイティングします。

これはわたしの天職かな~と
思います。


応援されたい人

背中を押して欲しい人

安心して一歩踏み出して
行きたい人

わたしに会いに
いらしてください(^^)

あなたに合った
「豊かさ」への扉を
開くことになりますよ(^_−)−☆


グルグル思考タイプ、
人生変わらないなあと
思っている方は
大きなきっかけになるかも
しれません。

マインドブロックバスターの
ブロック解除をおりまぜて
楽しいセッションにしましょう。




個人セッションを行なっています。
お申し込み・お問い合わせは
こちらまで
sonomi.mbb@gmail.com