風がさらに落ちて今日は慶良間に行くことが出来ました~♪回遊魚が見たいとの事でしたので、見に行って来ましたよ^^ まずは綺麗な砂地でのんびりとクマノミ巡りを楽しみ、2本目からはダイナミック系を攻めてきました♪ イソマグロやナンヨウカイワリの群れやローニンアジにギンガメアジ、そして山のようなグルクン~♪潮も物足りないくらい緩くて、じっくりと見ることが出来ました。次は激熱で行きましょうね~w
沖縄ダイビング 人気blogランキングへ Diving写真 クジラ日記
...
03. 光明之刃-紫月の葬送詩
