6ヶ月ほど前に、気になっていた乳がん手術の後にできた1センチほどのケロイド、皮膚科では乳がんの超音波をしているんでしょ?(こんな小さな癌は、超音波では見つかりませんでした)でも気になって、皮膚科で紹介状を書いていただき、整形外科に行って診ていただきました、簡単にケロイドだけを手術するだけと思っていました(後でわかったのですが、元大学病院の外科部長さんで手術や縫うのがとても上手な先生)手術後の結果をたんたんと癌見つかりましたと、告げられ笑顔も消えた私に癌は一応見える範囲で取り去りましたが後は私の主治医(偶然の出会い)、乳がん先生にお任せしますと言われました。

次の予約日に精密検査をしましょう。

それからフェマーラを5年間飲み続けることになりました。

どうぞ再発しませんように。

今年から前歯を1本歯医者さんに診ていただくことになりました、2、3年前には、治療を受けるたびに夜に血痰が出て困っていましたが、昨年塞栓術を受けたせいか血痰が出ていません、これからまだ差し歯にするために通わなければいけないので怖いです。

ご覧いただいてありがとうございました。