今日の横浜は風が強いですが、晴れています。

私のほうは、あれからなかなか、アドナー2錠と、トランサミン2錠に増やしていても、咳とともに小血痰が出ます、それと共にこの2錠ずつが悪さをするのか、視力が悪くなっているように思います、私とすればやめると血痰が多くなるような気がしてやめることができません、早く県立循環器病呼吸器センターに行って塞栓術を受けて治療していただきたいので、主治医からいただいた紹介状を持って4月18日の予約日を2月29日に変更していただきました、5ヶ月前の塞栓術の後の説明でも右肺だけ27カ所治療していただきましたがまた出血することがあると思いますが、その時はまた埋めていきましょうと言われていました、こんな素晴らしい治療が受けれることに感謝します。